オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼がSNSで出会った女性と会う >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼がSNSで出会った女性と会う

さくらもち[ID:0016135]
2018/05/06(日) 23:55

彼が、SNS上で出会った女性と会おうとしています。彼は心配させないようにと私にその旨を伝えてくれました。ですが、私はすごく嫌なんです。彼はその女性とは何もないよ、SNS上で仲良くなったから顔を合わせてみたいだけだよ!と言います。私もその女性を知っています。

彼はどんなことでも私に教えてくれます。特に女友達関係は、隠し事ないと信じています。

ただ、ヤキモチを妬いてしまいます。

そのSNSは、動画を投稿できる仕組みになっていて、もしも2人で動画をアップすることになったら、私にも見えるのでとても悲しいです。

相手の女性には、彼女がいることを、敢えて聞かれてないので伝えてないようです。
それも嫌な原因だと彼に伝えました。
きっとそれを女性に伝えると、SNS上で相手に気を使わせて絡みづらくなるから嫌なんだと思います。

その女性にゎ旦那様がいてお子さんもいます。そしてその女性ゎSNS上で出会ったお友達と会いたいタイプのようで、他にも何人か男女問わず会っています。

私がSNSでヤキモチをよくやくので、彼を悩ませていると思います。

またこれで、私がヤキモチを妬いてしまったら…。

彼に悪気がないのがよく分かるし、彼との一生を大切にしたいなら、女性と会うその短い時を広い心を持ち、許してあげるべきだとも思います。

彼には、嫌だよと伝えましたが、彼は絶対に何も無いから大丈夫!といいます。なので、会う機会があれば会うつもりのようです。

ヤキモチを妬いている私はダメでしょうか。

みなさんはどのように考えられますか?
乗り換え方、そして、受け入れられる考え方など、教えていただけたら嬉しいです。

テーマ:
タグ:  SNS動画友達女性彼女関係

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング