オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. いびき >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

いびき

ジョリー[ID:0016031]
2018/04/20(金) 01:06

あたしが洋服の販売してる時にも、全く付き合ってない、営業をうちに泊めて、(真夜中まで飲みに連れ回され、疲れきってて)家に泊めろと命令され、あたしは、帰ってロフト付きのアパートだったので上で寝させてもらったけど、営業は、下で裸で(何で?って感じ)こたつにもぐって寝ていました。暫くして、営業達と仲良い販売員でスノボをしに行く時に、あたしは、泊めた営業とは、別のバスに乗って行って、あたしは、はっきり起きていたのに、営業の後輩がいびきをかくたびに、「◯◯(私のこと)いびきかいてねてるのか??」とうちに泊めた営業の先輩に言われ、傷ついてしまい、それから今は、男の人がいると眠れなくなり、未だに、彼氏とお泊まりをした事がありません。彼の出張だった時も、あたし、有休消化で休みを取り、出張先に追いかけていきましたが、する事だけはして、彼に部屋に戻ってもらいました。
いびき位でグダグダ言ってるような男は、お尻の穴ちっちゃいですよね??

 いびきが気になる人は

 読む

ごろにゃん@東京[ID:0014659]
2018/04/21(土) 10:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR