オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. インスタ用画像アプリでもボロボロお肌が誤魔化せない(泣)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

インスタ用画像アプリでもボロボロお肌が誤魔化せない(泣)

Yukko[ID:0016003]
2018/04/16(月) 17:27

ニキビ、ニキビ跡、若干シワもあって私のお肌は壊滅状態。(泣)
久々に集まった皆でインスタ用に写真を撮っても、加工ナシじゃ絶対無理!
それで必死に加工アプリでいじってみるんだけど、やばい。いよいよアプリでもごまかせないレベルに…。
一緒に撮った子達はタメでもみんな綺麗。見た目を保ってる。
みんな自分がかわいく写ってれば友達の写りなんてどうでもいいんだろうね。
「今のアップしないで!」ってお願いしてもまったく意味なし。
私のボロボロお肌はおかまいなしに世界発信w

年々、肌が汚くなっていく自分への憎悪もある。
タメの皆が綺麗なままっていう嫉妬もある。
でもそんなマイナスなこと考えるより、なんとかしようって思いました!
スピーディーで効果的に綺麗なお肌を取り戻したい!

睡眠、食事、運動の改善はスタートしたので、それ以外に何か効果的な方法ありませんか?
できれば実体験とか感想みたいなのがあると嬉しいです!

  ビューティーアクネケアユーザー多いですね?!

まやや[ID:0016005]
2018/04/17(火) 18:32

私も愛用してますよ?!
なにしろ効果がで始めるのがすごい早いのがいいですよ!
1週間?2週間とかで気になってた5ミリ大くらいのサイズのにkニキビあとが綺麗になりました!
私からもおすすめです!

スタッフへ連絡

  返信が遅れてごめんなさい!

なーみ[ID:0015951]
2018/04/19(木) 14:24

平均して1週間から2週間、みなさん同じで信頼性も高いですね!
私も注文しようって思ってます!在庫が少し心配です汗

スタッフへ連絡

  盛り上がってますね!ここ!

まみお[ID:0015883]
2018/04/17(火) 16:01

私も定期的にきて学ばせてもらいます?!

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

なーみ[ID:0015951]
2018/04/17(火) 16:35

私が知りたいことで他の人の役に立ててるなんて嬉しいです!
一緒に頑張りましょう!

スタッフへ連絡

  ピーリングソープ

まやや[ID:0016005]
2018/04/17(火) 14:00

ピーリングソープとかどうでしょう。
あとはやっぱ不摂生がよくないんじゃない?

スタッフへ連絡

  ですよね…

なーみ[ID:0015951]
2018/04/17(火) 16:34

食生活、睡眠…規則正しい生活は最近めちゃくちゃ意識してます!
ピーリングっていい感じですか?

スタッフへ連絡

  コンシーラーは何使ってる?

チエニカ [ID:0015955]
2018/04/17(火) 13:58

誤魔化す程度だけどコンシーラーも大事じゃない?
普段何を使ってるの?

スタッフへ連絡

  ハイライトコンシーラーです!

なーみ[ID:0015951]
2018/04/17(火) 16:33

ハイライトコンシーラーってわかりますか?
これ使ってます!本当に誤魔化すだけだけど。
できれば根本から改善したいです!

スタッフへ連絡

  はじめまして!!!!!

HipeGirL[ID:0016009]
2018/04/16(月) 21:11

やっぱりビューティーアクネケアってマジで売れてるんだ!!!!!w
何しても治らなかった5ミリくらいのニキビ跡が1週間ちょっとくらいでかさぶたに変わって、そのまま綺麗にかさぶたが取れて、後も残らずにすっごい綺麗になった!!!!!!
マジでこれまで何を試してもダメだったのにすっごい綺麗になるもんでビックリしましたよ!!!!!w
なんかこれだけ大活躍してくれるのに、自分の周りに使ってる子いないっぽくて、自分だけが知ってて皆が知らないなんてなんか怪しい!?なんで流行らない!?って思ってたんですけど、私がサーチ下手なだけだったみたい。w
冷静にオズとか2ちゃんとか見てても結構普通に話題になってて安心したw
ちなみに毎日使っても1ヶ月以上持つし、予防もしてくれるから、ニキビとか自体できなくなったのもすごい!!!
マジで超超超超超超おすすめ!絶対損しないと思うから1回使ってみて!!!!!

スタッフへ連絡

  大興奮のコメントありがとうございます!w

Yukko[ID:0016003]
2018/04/16(月) 22:30

私も吊られて興奮気味!w

ええ?やっぱりそんなにすごいんですね!
しかも早い!みんなだいたい1週間とか2週間で効果でるのかな??
他の使ったことある人来ないかなあ。
5人くらい使った人の意見があれば…そのうち何人くらい効果出たのかとかきになるw
でも虫が良すぎですかね!?w

だけどすごいなあ、ことごとく皆さん治ってるし、有名ってことはそれだけすごいってことなんですね!!!!!

スタッフへ連絡

  極潤プレミアムもおすすめだよ

みみみん[ID:0015502]
2018/04/16(月) 21:05

極潤プレミアムもヒアルロン酸使ってておすすめ!
あと他の人が言ってたハトムギだけどアトピーとかそばかすとかに効くって言われてるよ。
代謝(ターンオーバーってやつね)を早めてくれるって言えばいいのかな。
そういう意味ではハイドロキノンも同じなんだけどね。
ハイドロキノンの方がクッキリとしっかりと効果が出るっていうことで有名。
力強さというか、「すごい!」って感じたいならハイドロキノンがいい。
自然の力にこだわりたいんだったらハトムギがいい。
一長一短って感じですよね?。

スタッフへ連絡

  新情報!

Yukko[ID:0016003]
2018/04/16(月) 22:28

●極潤プレミアム??ヒアルロン酸
●ビューティーアクネケア??ハイドロキノン

それぞれこうゆう特徴があるってことですよね?w
一気に色々情報入ってきてちょっと違うかもで不安ですw

ヒアルロンさんもハイドロキノンもターンオーバー促進が期待できるのでしょうか。
その中で、天然由来のものを求める人はヒアルロン酸で、とにかく早くとか、とにかく確実に直したいっていうのを優先する場合はハイドロキノンの方がいいってことでしょうか?

たぶんあってるとは思うんですけど、ちょっと不安ですw
あってるかな。だとしたらやっぱり、私の目的にはビューティーアクネケアの方が近そう。

スタッフへ連絡

  わかる。

ねがっこ[ID:0015391]
2018/04/16(月) 21:02

自分だけ写りが悪くて他の子はよかったとき勝手にあげられるのムカつくよね( *`ω´)
自分だけよければい?んかっ!ってなるわ。
うちもそういうのめっちゃある。

スタッフへ連絡

  自分が悪いんですけどね。w

Yukko[ID:0016003]
2018/04/16(月) 22:23

自分が手入れをサボってたり、嫉妬とか妬んでばっかでひねくれて行動してこなかったのも悪いと思ってます。
友達たちはだって、それだけ頑張って手入れしてきて、かわいく撮れたんだからそりゃあ、その頑張ったご褒美だもんね。
結局はこういう嫌な気持ちの時に本気にならないともう、このまま枯れてくのかなってのはあります。
ただムカつくのはムカつくんですよね。w
この気持ち原動力にして絶対に綺麗な肌を取り戻すって決めたんです!
応援してくれたら嬉しいです(*^▽^*)

スタッフへ連絡

  ヒアルロン酸、ビタミン、コラーゲン、ハトムギ。

むあみょん[ID:0015838]
2018/04/16(月) 17:50

これ意識的に取るようにするとだいぶ変わるよ。

ヒアルロン酸
ビタミン
コラーゲン
ハトムギ

一回やってみて!

スタッフへ連絡

  ハトムギが肌にいいの知らなかった!

Yukko[ID:0016003]
2018/04/16(月) 20:32

すごい簡潔で適切なコメントでわかりやすかったです!
ハトムギって肌にいいんですね!

ハトムギ玄米月見草????そうけんびちゃ♪

…って、あのハトムギですよね?

スタッフへ連絡

  化粧水、乳液は徹底してますか?

まやや[ID:0016005]
2018/04/16(月) 17:48

まずは化粧水と乳液の徹底が大切。
年齢と共にターンオーバーが乱れるのは自然なこと。
だからこそ日常的なケアを意識しなきゃ。

私もなーみさんと同じビューティーアクネユーザーだけど、特にハイドロキノンを使ってるクリームを使う場合は絶対に乳液保護を徹底しないと逆効果!普通に紫外線に弱い肌になっちゃう可能性があります。

何をするにしても正しい知識、正しい対処をするべき。
本当に悩んでいて、本当にどうにかしたいって思っているなら通院して医師に見てもらうのが優先かな。
私もその辺りをひと通りやった上でビューティーアクネにたどり着いたので。

とにかく何をするにも知識がないとリスクもあるよ!
気をつけて!応援してます!(人ごとに思えない。笑)

スタッフへ連絡

  化粧水と乳液は徹底してます!

Yukko[ID:0016003]
2018/04/16(月) 20:31

コメントありがとうございます!

特に最近は絶対に肌を復活させるって決めて意気込んでるので意識強いです!
ただ気を張りすぎると、気を抜いたときに一気に壊れていく印象があるんで、普通に習慣にしてクセにして面倒とか思わないようにしていこうって心に決めてます!

ハイドロキノンって文章からすると成分の名前ですかね?
正しい知識がないと怖いっていうのは本当にそうですよね。特に私は心配性なので人よりそうかもです。
本当に愛のあるコメントって感じで、通院に関しても検討しようと思ってます。

ちなみにビューティーアクネケア使ってるみたいでしたよね。
生の声を聞ければって思うのですがどうですか?

スタッフへ連絡

  ランキングの「大仏ボタン」の私ですw

なーみ[ID:0015951]
2018/04/16(月) 17:35

今、ランキング入りしてる「大仏ボタン」のスレッドのなーみです。w(何のことか分からないと思うので暇があれば私のところも読んでみて下さいw多分笑いますw)

私の悩みに近い感じがするのでコメントします!
一度見てもらうのが早いと思うのですが、私も似た相談をしたら、色々な人がコメントをくれました。
それで読むだけでも勉強になるコメントがたくさんもらえたので、参考になる意見あると思います!

私はビューティーアクネケアっていうタイの有名なクリームを注文しました!
かなり評判が良くて、ことごとく皆さん成果出てるみたいです!
デメリットとかも教えてもらえたんですが紫外線対策だけしっかりすればほぼデメリットもなさそうですよ?!

他の対策とか方法や肌への考え方みたいな部分でも色々学べる部分が多いと思います!
ある事件が発端になってるので少し恥ずかしいですが、一度いらして下さい!

「入学式で「大仏ボタン!」と叫び、眉間ニキビを押す息子よ…w」ってやつですwww

スタッフへ連絡

  なーみさん!ありがとう!

Yukko[ID:0016003]
2018/04/16(月) 20:28

最新のコメントまで全部をしっかり見てきました!
実際ずごい勉強になったし知らないことの方が多かったです!
ビューティーアクネケア気になりますね?!
スレッド読んで、アクネケア調べて…ってやってたら返信が遅れてしまって。(笑)
紫外線には注意が必要って私のコメント欄でもコメントいただきましたが、それは大丈夫!
乳液、化粧水は…くれぐれも最近は特に癖にしてますんで!
他、目を通した限りでは怖い部分はなさそうだったけど、品薄って今もまだ品薄なのかな?
手に入りにくいのが唯一の不安かもですね。
使ってみなきゃまだわからないですけど(笑)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR