オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 入学式で「大仏ボタン!」と叫び、眉間ニキビを押す息子よ…w

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

入学式で「大仏ボタン!」と叫び、眉間ニキビを押す息子よ…w

なーみ[ID:0015951]
2018/04/11(水) 00:00

目立つニキビ跡が眉間にある私に息子が付けたあだ名…。

「大仏スイッチ」

家ではいいんです。家ではね。w
つい先日、小学校の入学式の時。
あのシ?ンとした空気の中で叫ばれました。

息子は楽しんでますが、私はもうこんな大恥ゼッタイにイヤ!w

だけど年齢のせいか色々と試しましたが良くならないんです。
ネットでも色々調べました。
その結果「ビューティーアクネケア」というクリームの評判が高いみたいです。
使った人の感想が「何してもダメだったのに治った!」というのばかりで逆に不安ですw
ホントならすぐ大仏卒業したいので注文したいんですw

これって信じていいんでしょうか?!?

  ピーリングジェルは微妙

みみみん[ID:0015502]
2018/04/17(火) 16:00

ピーリングジェルは微妙でした!

って…効果あるやつを教えろよって話ですよね。笑

有効な方法は色々な人から出てるみたいなので私は失敗談をコメントしました!

むしろ効果的な方法は私もここ見て勉強させてもらいますw

スタッフへ連絡

  その後どうですか?

さえゆあ[ID:0015950]
2018/04/16(月) 13:22

その後、注文したのかな??
迷ってる気持ちはわかるけど、ビューティーアクネケアにこだわる必要なんてないんだし、何でもいいと思う。
一番悪いのは迷ってる間に何もやってないとしたらそれが一番まずいよ。
本当に気にしてて悩んでて苦しんでるなら、悩んでる時間も何かしなきゃ!
まあ何かしらは行動してるとは思うんですけど、ちょっと気になりました。(汗)
結局、同じ悩み持ってる人ってほっとけないんだよね。(笑)

スタッフへ連絡

  ううう…(涙)

なーみ[ID:0015951]
2018/04/16(月) 17:05

優しくて愛のある厳しいお言葉ありがとうございます(涙)
ホントそうなんです。ウジウジしちゃうの悪いクセで…。
土日は毎週忙しくてお返事出来なかったんですけどビューティーアクネケア注文しましたよ?!
あまりコレ頼り、コレ依存にならないようにしっかり食事や睡眠のバランスも整えつつ、変化を待とうと思います!
届くまで楽しみです!!!

本当にありがとうございます(*^▽^*)

スタッフへ連絡

  みなさんへの今回の土日の返信に関して。

なーみ[ID:0015951]
2018/04/13(金) 22:20

大仏なーみです。w

みなさんのおかげで少しずつ情報も詳しくなってきました!
この土日はいただいた情報を元手に色々と調べ物をしてみたいと思っています!
ビューティーアクネケアだけにこだわらずにハイドロキノンという成分で調べてようと思ってます。

それで土日の返信なのですが…。
ちょっと予定も色々とあって、返信が少しになってしまうかもしれません。
ご意見くださる方には必ずコメント返信をするので、もしも遅れてしまったらごめんなさい。

先にこれだけはお伝えしたかったです!w
またみなさんのコメントをお待ちしています!
今週は本当に色々な意見ありがとうございました!
ゆっくりお休みになって下さいね!

スタッフへ連絡

  そろそろ届くと思います!

ささ[ID:0015504]
2018/04/12(木) 19:54

届いたらまた報告しますね?!
ワクワクするけどちゃんと私も皆さんと同じように治るといいなあ…少し不安。

スタッフへ連絡

  お返事遅れてしまいました!

なーみ[ID:0015951]
2018/04/13(金) 22:13

ごめんなさい!

この土日で届くといいですね!
もしも何か変化があったら教えてもらってもだいじょうぶですか?
いろんな人の体験談聞きたいです!

スタッフへ連絡

  皆さんの評価は高くても私には微妙。

むあみょん[ID:0015838]
2018/04/12(木) 19:44

当然、治るのが早いとか、効果がしっかりと出るっていうのは皆さんと同じ。
だけど定期的に購入していくってなると私は金額的に微妙。
ハイドロキノンなら日本でも処方してもらえるので私は処方の方がおすすめ。
ビューティーアクネケアが素晴らしい!
ではなくて
あくまでハイドロキノンという成分が素晴らしい!
って認識をしてるタイプです。

スタッフへ連絡

  やっぱり人それぞれなんでしょうか…

なーみ[ID:0015951]
2018/04/13(金) 22:16

ちょっと過度な期待をしすぎてたかも知れないですね。
土日で一回冷静になってみようかなって思えました。
ただ共通認識としてハイドロキノンが私に合ってる可能性が高い成分なのは本当にみなさん共通しているみたいですね。
経済的な部分と、私があんまり信者みたいな考え方をしないことだけ注意しておけばハイドロキノンを信じるの自体は悪いことじゃなさそうですよね。
色々な視点で意見をもらえて嬉しいです!
もう一度改めて考えて、調べて…ってやってみます!笑
ありがとうございます!

スタッフへ連絡

  あれれ?

さえゆあ[ID:0015950]
2018/04/12(木) 17:34

オズネーム変えても、前に投稿した時のやつって変わらないのかな?
なんか表示がおかしくなってるかも。テストの意味も含めて返信します?。

他に試したことですか。

いや本当に色々やりましたよ。

■生活習慣改善
■運動
■睡眠

これは徹底してたし。

■通院
■処方箋
■市販薬
■ピーリング
■日常的なスキンケア
■レーザー治療

色々ありすぎて書ききれないですね。
レーザーだけは効果があったけど、お金の面で続けられない(笑)

誰かがタイのスキンケア商品はすごく強力って言ってたから自分で検索してビューティーアクネケアを知ったんだけど、前にもコメントしたけどかなり大きなニキビ跡も1ヶ月弱で完治したし、予防も兼ねてるからその後出てこないってのが大きい。

これも繰り返しになるけど、最初使い始めはマジで驚くと思いますよ。
特に色々なことを試したけど効果なかった人ほど驚くと思います。

スタッフへ連絡

  そこまで言われると注文したくなりますね!w

なーみ[ID:0015951]
2018/04/12(木) 17:44

あ?どうしよう。
あとはお財布だけなんですよね。笑
もう欲しいは欲しいので、ウジウジしてないで買えばいいのに…。w
優柔不断なんです。(T . T)

スタッフへ連絡

  質問してもらっていたので返答です!

ひろみょん[ID:0015449]
2018/04/12(木) 17:26

大仏さん…笑っちゃいけないのは分かってるし、お気持ちはわかるんですけど、、、クスっとしちゃいますね。w

なーみさんはそうやって笑い話にする強さがあるからかっこいい!
子供って純粋なだけにたまにひどいこと言いますからね?。w

私は我慢できないで怒っちゃいそう・・・!w
では質問にお答えします!

>皮膚科さんのものとビューティーアクネケアと単純に比較するとどっちの方がよかったですか?

個人的な意見なので皆さんがどうかは別として、速度とか使いやすさとかも含めて総合的に評価高いのは
アクネケアです!(あと私は医者がよくなかったりとかタイミングもあって十分な治療になっていたかはわかりません・・・w)あと、ママはハイドロキノンのやつならどっちもそんな変わらないって言ってたw

>あとお2人とも使いはじめてから悪い部分とかデメリットみたいなのってありましたか?

デメリットは入手しにくいこと!
タイの商品なんで本国のタイで在庫が切れると入荷待ちになっちゃうから、その時期とか我慢しなきゃいけないじゃないですか?その時期が怖い…。

変な言い方になっちゃうんですけど、1回でもビューティーアクネケアを経験した人って、変化が大きかったり、効果が感じやすいんで、依存みたいになっちゃうと思うんですよ。

そうなった頃に欲しくても手に入らないってことになると結構不安になるんですよw
タバコ吸わないけど喫煙者の人の気持ちがわかるもんw
なので、もしも今後長い使用を考えてるなら絶対にまとめ買いおすすめです!

スタッフへ連絡

  さすがに慣れますよ。w

なーみ[ID:0015951]
2018/04/12(木) 17:42

子供が日常的に悪気なく罵倒してくるので、さすがに慣れますw
家ではいいんだけど人前とかはまじで恥ずかしいからやめて欲しい。。。
それと自己管理できてない私がいけないってのもあるし、子供は悪くないかなって。w

ビューティーアクネケアにこだわらないでハイドロキノン配合のものを中心にネットで調べてるんですけど、そもそも少ないですよね。アクネケアが目立ってるのは確かなので、多分私買います!w

たださっきの返信の依存みたいなの怖いですね…。
私もタバコやめた人だけど、やめたばっかの時まじで辛かったし。
今は慣れてるけど、一度綺麗になったあとに、また入荷待ちで元戻り…とか絶対いや!
そうなったら確かに私も依存しちゃいそう。。。
プロアクティブとかもそういう感じってよく言いません??

スタッフへ連絡

  みなさんごめんなさい!

なーみ[ID:0015951]
2018/04/12(木) 13:21

昨日は忙しくてお返事が出せなくて…。
今から順番にお返事出して行きますのでお許しください(涙)

スタッフへ連絡

  皆さんへ

なーみ[ID:0015951]
2018/04/12(木) 14:14

今いただいているコメントには全部返信をさせてもらったと思います!
もしもコメントが漏れているようなことがことがあったら言ってください!
自分で相談しておいてお返事が遅れてしまって本当に申し訳ありませんでした。
使用者さんの感想を見る限り評判がいいのでビューティーアクネケアの購入を前向きに検討してます!
デメリットとか他におすすめがあったら小さいことでもいいのでご意見ください!

スタッフへ連絡

  ママと一緒に使ってますよ?!

ひろみょん[ID:0015449]
2018/04/12(木) 13:17

ママと一緒に2人で使っています!
ハイドロキノンとトレチノインを美容皮膚科でもらってて2人ともよくなった経験があって、そのあと、良くなって安心して気を抜いちゃったのと、私の受験シーズンとかで、病院に通えなくて行けなくなっちゃったんです。そしたらまた悪くなっちゃって。日本じゃハイドロキノンやトレチノインが含まれてるやつを探すのが難しいんですが、ネットで探してたらビューティーアクネケアを見つけたんです。母はシミをすっごい気にしてて可哀想だったから2人でお金出して2人でお試しで買って使い始めたんですw

そしたら2人とも長い間よくならなかったのが、お医者さんでもらってたものより経過がよくて!
2人とも悩んでた大きなニキビ跡やシミがなくなって、しかも肌の潤いがかなり良くなるから化粧が乗りやすくなります!私もおすすめ!

スタッフへ連絡

  仲良いですねw

なーみ[ID:0015951]
2018/04/12(木) 13:34

ママと仲良しなんて素敵ですね!
大仏呼ばわりされてる私と比べたら…w
娘が欲しい…w

本題です。w

まずは貴重なご意見を丁寧にありがとうございました!
すっごくわかりやすくて参考になりました!

皮膚科さんのものとビューティーアクネケアと単純に比較するとどっちの方がよかったですか?
あとお2人とも使いはじめてから悪い部分とかデメリットみたいなのってありましたか?

スタッフへ連絡

  レスしてくれた皆さんごめんなさい(_ _).。o○

なーみ[ID:0015951]
2018/04/11(水) 00:29

本当にごめんなさい(T . T)

自分で相談しておいてマジで自分勝手なんづすが
睡魔おそれてます(T . T)

それでコメントしてくれた人も言ってくれたようにすいみん大事っていえのであせた返信します!
コメントありがてうございま・。

スタッフへ連絡

  こんな時間に相談しないで寝なw

チエニカ [ID:0015955]
2018/04/11(水) 00:26

これホントにw
遅くまで起きてるほうがよっぽど肌に悪いよw
まず規則正しい生活、食事、運動!w

おばさんみたいなこと言うけどこれ徹底しないとw

アクネケアは私も1年弱くらいだけど愛用してます!
ちなみに私もozmallじゃないけど同じような某サイトで相談して薦められた!w
最初うそでしょ?って思ってたし注文しても嘘だったら返品しよとか考えてたんだけど意外とすぐに効果出ちゃって何も言えなかったっていうねw

マジで評判以上の期待をするのは禁物だけど
評判以下でがっかりするってことはないと思うよ!
マジおすすめです!

だから寝なさいw

スタッフへ連絡

  コメントが漏れてましたね。ごめんなさい。(T . T)

なーみ[ID:0015951]
2018/04/12(木) 17:39

しかもアクネケアまた高評価!
なんか高評価多すぎて本当??????って思ってきますね。w
実際に使った人が言うんだから間違いないと思いますが。
とにかくそんなにすごいなら買うしかないっ!
かなり欲しくなってきてさっきからずっとネット見てます。w

スタッフへ連絡

  迷い中です

みみみん[ID:0015502]
2018/04/11(水) 00:21

高くない?
ぶっちゃけ評判いいのはわかるけど高いと思うわw
さすがにキツいw
ここチェックしてマジで治るなら考えますw

スレありがと

スタッフへ連絡

  有名でもメリットとデメリットがある

せり[ID:0015392]
2018/04/11(水) 03:16

有名だからって考えずに買うと痛い目見ることあるよ!
たまたまここに来ただけなんだけど私もニキビ跡が目立つタイプ。
そんで前に似たようなのをネットで海外から買ったけど注意書き見なかったらやばかったかも。
副作用あるやつもあるから気をつけてね。

スタッフへ連絡

  高いですね

なーみ[ID:0015951]
2018/04/12(木) 13:30

そこなんですよねw
迷い中です?w

スタッフへ連絡

  せりさんへ

なーみ[ID:0015951]
2018/04/12(木) 13:32

せりさんに直接コメントが出来なかったです?(サイトの作り的に)
ここに書いていいのかわからないですがここに書いてしまいます!w
はい。いいよって勧めてもらうのは嬉しいですけどお金の面や副作用とかは気になってます。
どれだけ勧められてもお金は増えないし副作用が変わるわけじゃないですからそこは慎重になりますw
こんなとこまでありがとうございます!(涙)

スタッフへ連絡

  金額で迷ってたけど…今朝、注文しました

ささ[ID:0015504]
2018/04/11(水) 00:19

皆さん使ってるみたいで安心します。
経済的に余裕があるわけじゃないので金額面でずっと迷ってたんですが今朝注文しました。
決め手になったのは治る理由が書かれてること。
やっぱりハイドロキノン配合系のは外れが少ないみたい。
基本的には代謝を高めるっていうしっかりした役割があるみたいですし。
初めてなので使ってみて自分に合うかどうか…ですね。
今のところはなんとも言えません。

スタッフへ連絡

  まさに今の私と同じですねw

なーみ[ID:0015951]
2018/04/12(木) 13:30

私も購入すっごい迷ってますw
色々な人がご意見をくださって本当に嬉しいです!

使用者さんの感想を聞いてる限りだとビューティーアクネケアは嘘じゃなさそうですね。
期待して良さそうだなって思ってるし、感想を聞いてすごい興味持ってます!
副作用とか金額とかの部分が気になるのですが、すごい前向きに検討中です!

ハイドロキノンで別のものだったら安いのとかも日本であるんですかね??

スタッフへ連絡

  今、まさに使い始めたばかりです。

まみお[ID:0015883]
2018/04/11(水) 00:16

先日注文をして3日前に届きました。
注文から割とすぐに手元に届いたのでそこは良かったかな。
効果はまだこれからって感じだと思うのでなんとも。(笑)
購入から使い始めた感覚ではまだ何も問題はないです!
使い始めた次の日の朝(おととい)で速攻感じられたのは「化粧ノリの違い」かな。
あと肌の潤いが増した気がするけど思い込みかもです。(笑)
私は患部範囲が大きいのでこのペースで使うとひと月持つか少し心配だけど。
それ以外はまあこれからって感じでしょうね。(笑)

スタッフへ連絡

  参考になります!

なーみ[ID:0015951]
2018/04/12(木) 13:27

他の方からのご意見もあったんですが、変化出るまでが本当に本当に速そうですね!
しかも注文してから届くのが早いって嬉しいですよね!
どこで買うのが一番早いんでしょうか??

スタッフへ連絡

  ちなみに!

さ?え[ID:0015950]
2018/04/11(水) 00:11

書き漏れたので再投稿します。

それだけ効果がでるので仕方ないのかもですがデメリットもあります!

紫外線対策は絶対にして下さい!

と言っても風呂上がりのタイミングでビューティーアクネケアを塗ったあと、乳液で保護するだけで大丈夫です!
ただこれを忘れると、紫外線に弱くなった気がするっていう人も一定数いるみたい。

なので、もともと肌が弱いとかだったらなおさら注意してね!
応援してます?!

スタッフへ連絡

  こちらのコメント、あとで気づきました!w

なーみ[ID:0015951]
2018/04/12(木) 13:25

連投になってしまい、すみません!
絶対っていうくらいだからした方がよさそうですね。
乳液くらいなら手間じゃないので私でも大丈夫そうです。できます!
紫外線…強い方じゃないからしっかり気をつけます!
他には特にデメリットみたいなのはないんですかね?
なさそうだったら早速なんですが検討しようと思います!w

スタッフへ連絡

ビューティーアクネケアは評判以上にキレイにシミやニキビ跡が消えます!
1回試してみて欲しい!驚くと思いますよ!

私もネットで見つけて評価が高かったのでお試し感覚で注文しました。
使い始めて1ヶ月も経たないうちにフェイスライン(特にアゴ周り)のにずっと消えなかった3~5ミリくらいのサイズのニキビ跡がキレイに消えました!
(何をしても消えなかったのに、ホント跡形もない!ってほどキレイに消えてマジで驚きました笑)

その他に感じたことを箇条書きします!


★肌に潤いを感じるようになった
★確実に化粧ノリが良くなった
★シミにも効果があった
★そばかす(これは少しだけだったけど)も消えた
★想定より早く目に見えた変化があった


ぶっちゃけ最初は疑ってました。ええ。w
私はそれまでにあらゆる手段を試しましたからね。
ただ効果が出るまでのスピードが早かったので購入後すぐに安心出来たのがよかったです。

興味があったらゼッタイ検索したほうがいいです!

スタッフへ連絡

  質問!

ねがっこ[ID:0015391]
2018/04/12(木) 13:08

かわいそうですね。笑
質問なんですけど、これまでに何を試したことがありますか?
その中で全て効果ありませんでした?

スタッフへ連絡

  えー本当ですか!?

なーみ[ID:0015951]
2018/04/12(木) 13:23

そんなに変化が出たなんて羨ましいです?。
私もすごい悩んでいるので、それだけ変わるなら検討したいです!
すぐに効果もあるってことですし、早く大仏卒業したいです。w
参考になります!ありがとうございました!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR