オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 助けてください。相談に乗ってくださると嬉しいです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

助けてください。相談に乗ってくださると嬉しいです。

ゆあん[ID:0015942]
2018/04/10(火) 15:47

私は22歳の主婦で、旦那の実家で暮らしています。
ですが、旦那の両親がキツすぎて辛いです。何回も自殺しようと考えました。
旦那のお父さんが特に煩くてイライラしてます。
それに、手伝ってもなんにもお礼の一言もありません。外出でさえ、ゆっくりできません。1度「出禁だ」と言われたり、「俺の言うことだけ聞いてればいい」と言われたり本当にうんざりしてます。そして強制的に宗教に入らされ、その関係の外出では何も言われませんが、プライベートでは毎回のように「早く帰ってこい」と言われます。子供が1歳になったばかりでも「外出は2時間だ」と言われ1度2時間くらいで帰ってきたのにも関わらず「遅くまで出歩くな」と怒られました。その時は15時~17時。外も少し暗いだけです。私はあまりにも酷すぎると思ったのでらどう、いろんな方にも相談してましたが離婚した方がいいと言われます。たしかに離婚した方がいいのかもしれませんが、子供はまだ1歳1ヶ月でまだ歩きません。それに離婚するにはまだ早いのかなと思います。
最近では、SNSで出逢った方がいて、その人にも家のことをお話ししたところ「旦那と別れて俺と一緒に住もう」と言われました。その人の事は好きだし、金銭面的にも問題ないので、今は旦那と離婚してその人と同居する方向で話は進んでいますが、旦那やお母さん達になんと説明すればいいのか分かりません。
この事はまだ友人にしか話してありません。

皆さんはどのように思いますか?また、どのようにしますか?
参考にしたいのでよろしくお願いします。

 こんばんわ

 読む

エビチヤン[ID:0016270]
2018/05/24(木) 23:33

 似たような環境にいた知り合いがいます。

 読む

ナタリー [ID:0016316]
2018/05/30(水) 15:37

 新しい出会いはさておき

 読む

悩める主婦[ID:0017109]
2018/08/27(月) 20:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR