オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏と喧嘩しました。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼氏と喧嘩しました。

もも[ID:0015921]
2018/04/09(月) 12:41

今付き合ってる彼氏がいるんですが、ふとしたことで喧嘩になりました。
「お前肌汚くなったよ」と言われたのでカッときて「あなただって髪薄くなってるし太ってきてるじゃない!」

と言い返したら、それ以来口を聞いてくれません。
それが1週間前。

そのままの状態が続いています。
今冷静になって、本心では仲直りできたらと思うんですが、
最悪このまま別れることになっても仕方ないとも思っています。

皆さんは私が肌を直して彼にそんなことを言われないようにするべきでしょうか?

それともそんなことを言う人とは別れた方がいいのでしょうか?

テーマ:
タグ:  彼氏スキンケア

スタッフへ連絡

  テシミンケアがあれば大丈夫ですよ

すずり[ID:0015923]
2018/04/09(月) 16:59

本当に魔法の様に消えますから。
3週間ぐらいで私は効果実感しましたよ。

スタッフへ連絡

  私も手のシミ

陽子[ID:0015931]
2018/04/09(月) 17:03

テシミンケアで治しましたよ!
1週間ぐらいで手のシミが薄くなって、2週間後には見えなくなりました。

1回で消えないリスクや再発のリスクを考えると、レーザーよりいいかもしれません。
というのは、シミの再発を防いでくれる効果があるらしいんですね。

スタッフへ連絡

  そんなに早く効果が出るんですね

もも[ID:0015921]
2018/04/09(月) 17:05

それなら買い…かな?
試してみたいです!

スタッフへ連絡

  レーザー治療も考えていたんですが

もも[ID:0015921]
2018/04/09(月) 17:06

テシミンケアというののほうが良さそうですね。
体験談ありがとうございます。

スタッフへ連絡

  再発を

もも[ID:0015921]
2018/04/09(月) 17:11

防いでくれる効果もあるんですね。

それは助かります。

再発怖いですもんね…。

スタッフへ連絡

  そうなんです。

陽子[ID:0015931]
2018/04/09(月) 17:26

レーザーに何回も行くことを考えると、費用も嵩むし、再発してしまったら元も子もないので。

スタッフへ連絡

  寝る前に

陽子[ID:0015931]
2018/04/09(月) 17:30

塗って寝るだけ、美容液なので手軽に使える。
クリニックに行かなくても自宅でケアできる。
っていうのも利点ですね。

スタッフへ連絡

  いいですね

もも[ID:0015921]
2018/04/09(月) 17:49

私も手のシミ消せたらどれだけいいか。

期待をもって注文しようと思います。

スタッフへ連絡

  そんなのがあるんだね

かなぶん[ID:0015927]
2018/04/09(月) 17:51

主さんの悩みが消えるといいね。

私も手にシミできたらお世話になるかもw

スタッフへ連絡

  はい。

もも[ID:0015921]
2018/04/09(月) 18:09

彼氏とも仲直りできそうだし、

そもそもの原因の手のシミも消せそうだし、希望が見えてきました。

スタッフへ連絡

  よかったね(´∀`)

かなぶん[ID:0015927]
2018/04/09(月) 18:14

また喧嘩しないようにね。

ゆっくり、二人のペースで仲良く生きていこうよ。

スタッフへ連絡

  良かったですね。

真冬[ID:0015929]
2018/04/09(月) 18:33

彼氏さんとLINEされてる時、私もドキドキしてましたけど、

うまく仲直りできそうで良かったです。

美容も頑張ってくださいね!

スタッフへ連絡

  >かなぶんさん

もも[ID:0015921]
2018/04/09(月) 18:34

ありがとうございます。皆さんのおかげです。

スタッフへ連絡

  >真冬さん

もも[ID:0015921]
2018/04/09(月) 18:36

親身になっていただき、ありがとうございます。

支えられました。

スタッフへ連絡

  返信来ました

もも[ID:0015921]
2018/04/09(月) 16:39

「こっちこそごめん、あの時の俺どうかしてた、ももが言い返すのも無理ないよ。これからも仲良くできるかな」

だそうです。

良かった…本当に良かった…。

スタッフへ連絡

  ほっ

かなぶん[ID:0015927]
2018/04/09(月) 16:41

良かったね(´∀`)

どう?仲直りできそう?

スタッフへ連絡

  良かったですね。

真冬[ID:0015929]
2018/04/09(月) 16:42

我が事のように嬉しいです!

スタッフへ連絡

  続きです

もも[ID:0015921]
2018/04/09(月) 16:56

「でも、ああ思ってしまったのは事実し、ももが俺に言ったのも事実。お互い欠点なくすよう努力しようよ」

「一緒に頑張っていこう」

と返ってきました。
お互いの欠点を認めて、改善していこうと思いました。

スタッフへ連絡

  LINE送りました。

もも[ID:0015921]
2018/04/09(月) 15:47

「この間はごめんね、でもどうしてあんなこと言ったの?」って。

返信くるかな…。

スタッフへ連絡

  既読無視…

もも[ID:0015921]
2018/04/09(月) 15:57

既読無視されてます(泣)

スタッフへ連絡

  あらら…

かなぶん[ID:0015927]
2018/04/09(月) 16:05

きっと返信あるから待ってあげたら?

向こうだって気まずいというか、嫌な気持ちでいるはずだからさ。

主さんから歩み寄ってくれて感謝してるかもよ。

気持ちの整理をしてるのかもしれない。

スタッフへ連絡

  うう…

もも[ID:0015921]
2018/04/09(月) 16:19

そうだといいんですが…。

不安です。

このまま無視だったらどうしよう…。

スタッフへ連絡

  横からすみません。

真冬[ID:0015929]
2018/04/09(月) 16:36

一気に読みました。

彼氏さんからお返事来るといいですね。

スタッフへ連絡

  彼氏から謝るの

もも[ID:0015921]
2018/04/09(月) 14:54

このままだとしてくれなそうなんですよね。

ごめんねのLINEしようかな…。

と、迷ってます。

スタッフへ連絡

  主さんは

かなぶん[ID:0015927]
2018/04/09(月) 14:58

優しいね。
私なら放置だわ。

スタッフへ連絡

  本当なら

かなぶん[ID:0015927]
2018/04/09(月) 15:07

彼氏から謝るべき。

スタッフへ連絡

  彼氏、

もも[ID:0015921]
2018/04/09(月) 15:12

今何を考えてこういう状態なのかわからないんですよね。

だから向こうから言ってくるの待つより、

私から歩み寄ったらどうかって。

スタッフへ連絡

  最悪

かなぶん[ID:0015927]
2018/04/09(月) 15:16

他の女さがしてたりね

スタッフへ連絡

  それだけは

もも[ID:0015921]
2018/04/09(月) 15:33

絶対嫌です。

私、浮気は絶対許せない性格なので。

スタッフへ連絡

  ごめんね

かなぶん[ID:0015927]
2018/04/09(月) 15:35

最悪のケースとして言ってみただけ。

気を悪くしないでね。
ただ男ってそういうものだから、もしかしたら、ね。

スタッフへ連絡

  不安になってきました

もも[ID:0015921]
2018/04/09(月) 15:38

浮気性の彼氏ではないので、大丈夫だとは思いますが、
男性という生き物が、そういう性質を持っているのもわかっているつもりなので。

スタッフへ連絡

  なんかごめん

かなぶん[ID:0015927]
2018/04/09(月) 15:44

不安な気持ちにさせちゃってごめんね。

浮気性じゃないなら大丈夫!

LINE送ってみたら?

スタッフへ連絡

  別れちゃいなよ!

かなぶん[ID:0015927]
2018/04/09(月) 14:04

そんなデリカシーない事言う男とはさっさと別れた方がいいよ。
この先も何言われるかわからないし。

スタッフへ連絡

  そうですね

もも[ID:0015921]
2018/04/09(月) 14:06

ちょっと酷いと思いました。

このまま仲直りできないと別れることになるかもしれませんが…

スタッフへ連絡

  ちょっとどころか

かなぶん[ID:0015927]
2018/04/09(月) 14:08

大分酷いよ。

女性相手にそんなこと言うなんて。

スタッフへ連絡

  主さんは

かなぶん[ID:0015927]
2018/04/09(月) 14:16

別れたくないんだよね?

スタッフへ連絡

  そうです

もも[ID:0015921]
2018/04/09(月) 14:18

本心ではそうなんですけど

言う事言っちゃったし、別れることになっても仕方ないと思っています…。

スタッフへ連絡

  それって

かなぶん[ID:0015927]
2018/04/09(月) 14:21

彼氏次第ってことだよね?

スタッフへ連絡

  彼氏次第でもあるし

もも[ID:0015921]
2018/04/09(月) 14:23

私次第でもあるし…ってところですね。

スタッフへ連絡

  小学生じゃないんだからさ、

かなぶん[ID:0015927]
2018/04/09(月) 14:25

彼氏から謝るべきだよ。

発端は彼氏なんだからさ。
意地張って口聞かないとか幼稚だよ。

スタッフへ連絡

  それもそうなんですが

もも[ID:0015921]
2018/04/09(月) 14:32

一人で苦しんでるのは辛いです。

私も幼稚なのかもしれません。
売り言葉に買い言葉で…。

スタッフへ連絡

  彼氏の一言が原因とは言え

もも[ID:0015921]
2018/04/09(月) 14:41

なんであんなこと言っちゃったんだろうと後悔しています。

私も気にしてること抉られて逆上してしまったのかも。

スタッフへ連絡

  手のシミにはテシミンケアがいいですよ!

すずり[ID:0015923]
2018/04/09(月) 12:56

シミ消しの成分、ハイドロキノンがシミの原因のメラニンを封じて、
トレチノインが皮膚の奥のメラニンを浮かび上がらせてお肌のターンオーバーをしてくれます。
この2つを併用するのが良い、と言われています。
テシミンケアはこの2つが配合されているんです。
実際私も使って手のシミ綺麗になくなったのでお勧めしますよ!

スタッフへ連絡

  ハイドロキノン

もも[ID:0015921]
2018/04/09(月) 12:59

ハイドロキノンがとても有効だというのは聞いたことあります。

それだけ成分が配合されているなら消えそうですね!

体験談ありがとうございます!

そうして肌綺麗になったら彼氏と仲直りできるのかな…

スタッフへ連絡

  輸入品なので

すずり[ID:0015923]
2018/04/09(月) 13:03

ちょっとお値段は高いですが、効果は強力ですよ。

綺麗になったら、彼氏さん謝ってくるかもしれないですね。
見返してやりましょうよ!

スタッフへ連絡

  そうなったら嬉しいんですけど…

もも[ID:0015921]
2018/04/09(月) 13:23

自分の為にも自分磨きは必要ですよね!

スタッフへ連絡

  ということで

すずり[ID:0015923]
2018/04/09(月) 13:49

私は存続派ですね。

それぐらいで別れるのは勿体ない。
主さんに仲直りしたい気持ちがあるならなおさら。

スタッフへ連絡

  ご意見ありがとうございます!

もも[ID:0015921]
2018/04/09(月) 13:51

私も存続できるならしたいです。

彼が何のつもりで言ったのかはわかりませんが…

スタッフへ連絡

  私もカッとなってしまって

もも[ID:0015921]
2018/04/09(月) 13:52

彼が気にしているであろう身体的特徴を言ってしまったのが悪かった、とも思っています。

スタッフへ連絡

  男性って

すずり[ID:0015923]
2018/04/09(月) 13:56

私達女性もそうですけど、それ以上に男性って身体的特徴言われると傷つきますからね。

スタッフへ連絡

  そうですね、

もも[ID:0015921]
2018/04/09(月) 13:58

でも私も同じぐらい傷つきました…

スタッフへ連絡

  恐らく彼は

もも[ID:0015921]
2018/04/09(月) 12:52

最近できてしまった私の手のシミについて言っているんだと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR