オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏と喧嘩しました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼氏と喧嘩しました。

もも[ID:0015921]
2018/04/09(月) 12:41

今付き合ってる彼氏がいるんですが、ふとしたことで喧嘩になりました。
「お前肌汚くなったよ」と言われたのでカッときて「あなただって髪薄くなってるし太ってきてるじゃない!」

と言い返したら、それ以来口を聞いてくれません。
それが1週間前。

そのままの状態が続いています。
今冷静になって、本心では仲直りできたらと思うんですが、
最悪このまま別れることになっても仕方ないとも思っています。

皆さんは私が肌を直して彼にそんなことを言われないようにするべきでしょうか?

それともそんなことを言う人とは別れた方がいいのでしょうか?

テーマ:
タグ:  彼氏スキンケア

スタッフへ連絡

 恐らく彼は

 読む

もも[ID:0015921]
2018/04/09(月) 12:52

 手のシミにはテシミンケアがいいですよ!

 読む

すずり[ID:0015923]
2018/04/09(月) 12:56

 別れちゃいなよ!

 読む

かなぶん[ID:0015927]
2018/04/09(月) 14:04

 彼氏から謝るの

 読む

もも[ID:0015921]
2018/04/09(月) 14:54

 LINE送りました。

 読む

もも[ID:0015921]
2018/04/09(月) 15:47

 返信来ました

 読む

もも[ID:0015921]
2018/04/09(月) 16:39

 テシミンケアがあれば大丈夫ですよ

 読む

すずり[ID:0015923]
2018/04/09(月) 16:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR