オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私が間違ってますか…? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

私が間違ってますか…?

ゆいぼん[ID:0015808]
2018/03/31(土) 16:55

初投稿です。どうしてもモヤモヤしてしまったので相談させてください。先日、私の友人のA子とB子が喧嘩しました。喧嘩の原因はA子がB子の冷たい態度に腹を立て、Twitterに愚痴的なものを書いたことです。以前にもA子とB子は同じようなことで喧嘩しており、(その時は私も色々書かれました)A子にはツイッターに書くくらいなら本人に直接言ってはどうかと提案しているのですが、自分がスッキリするために書いているのであって、喧嘩するためではないと言い張ります。そう言っておきながらB子にツイートのことがバレると、ほかの友人に話を合わせてもらい、「B子のことではないよ」と慌てて否定するのです。ごまかすのです。自分がスッキリするために書いているのであれば自分専用のアカウントを作るなりすればいいと思います。ツイートする内容は自由とはいえ、あんな誰のことを書いているかバレバレなツイートをしておいて、しらを切られるとこちらも庇いようがなくなってしまうというか…結局A子がどうしたいのか分かりません。呆れてしまいます。
B子も絶交だなどと言っていたのに翌日には誤解が解けたから仲直りしたと聞きました。仲直りできるなら最初から絶交だなどと簡単に口にするべきではないと思います。これは私の考えが古いのでしょうか、おかしいのでしょうか。言葉足らずですみませんが教えてください。

学生さんでしょうか

読む

杜乃[ID:0014940]
2018/03/31(土) 19:16

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング