オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旦那が不倫しているかも…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

旦那が不倫しているかも…

マカ[ID:0015789]
2018/03/30(金) 12:19

最近、旦那の帰りが異常に遅かったり
LINEでも特定の人とずっとやりとりしてたり
休日も家にいなかったり…
そんなことが多く、不倫を疑っています。

以前、「若い子って綺麗いいなあ」「お前老けたよね」
などと言っていたのもあって、ほぼ確定だと思います。

私は見た目には気を遣っていますが、やっぱり衰えてくるところもあって。

どうすればいいのでしょうか?
このまま泳がせて尻尾をつかむ?
自分磨きをして無理にでもこっちに惹きつける?

とても悩んでいます。お答え待っています。

テーマ:
タグ:  不倫美容LINE休日見た目

スタッフへ連絡

  泳がせて

アンジュ[ID:0015791]
2018/03/30(金) 12:32

決定的な証拠つかんだら、
不倫を理由に別れるべきだと思いますけど。

それとも不倫されていても、好きでい続けられますか?
私だったら無理。

お子さんはいますか?
それだと事情がまた変わってくるんですけど…

スタッフへ連絡

  子供はいません

マカ[ID:0015789]
2018/03/30(金) 12:47

幸い?なことに子供はいません。

泳がせる、ですか。
私としては不倫してるなら今すぐにでも別れたいぐらいの気持ちです。
絶対許せないです。

どうやって尻尾をつかんだらいいんでしょう?

スタッフへ連絡

  それは

アンジュ[ID:0015791]
2018/03/30(金) 12:56

今まで通り旦那の言動チェック、細かいところまで。

あと携帯調べちゃいなよ、LINEやってるのはわかってるんでしょ?

他には興信所?に頼むとかいろいろ手段はあるでしょ。
お金かかるかもしれないけど。お悩み解決したいなら。

スタッフへ連絡

  興信所まではちょっと…

マカ[ID:0015789]
2018/03/30(金) 13:02

でも、それぐらいやるべきなんですかね?

LINEが分かったのは、ちらっと携帯見れたからなんですよね。
別の機会にもまた同じ人とやってて、
内容まではちゃんとわかっていないんですよ。

思い切って旦那と対決してみようかな、というのも考えています。

スタッフへ連絡

  やるべきだとは思うよ

アンジュ[ID:0015791]
2018/03/30(金) 13:09

無理にとは言わないけど。

旦那と対決って、面と向かって聞くってこと?
正直に白状するかな?

はぐらかされそうな気もするけど…
白状するなら、開き直りだね。

あくまでクロだったらとしての話だけど。

スタッフへ連絡

  ですよね…

マカ[ID:0015789]
2018/03/30(金) 13:13

クロだったとして、正直に言うわけがない。

疑心暗鬼でどうにかなりそうです…。

スタッフへ連絡

  LINE

アンジュ[ID:0015791]
2018/03/30(金) 13:16

仕事相手とかだったりしない?

はっきり見たの?

友達だったりだとか。
友達でも異性だったら気分は良くないか…

スタッフへ連絡

  見えたのは

マカ[ID:0015789]
2018/03/30(金) 13:25

女性アイコンでした。

別の機会に見た時も、その人でした。

そこから疑惑に火がついて…という感じです。

スタッフへ連絡

  そうですね、

マカ[ID:0015789]
2018/03/30(金) 13:26

たとえただの友達だったとしても、確かに気分はよくありません。

旦那の友達関係にとやかく言うつもりはありませんけど、
私の本音としては関係絶ってほしいです。

私のエゴですかね?

スタッフへ連絡

  うーんそこは

アンジュ[ID:0015791]
2018/03/30(金) 13:43

人それぞれだから、
寛容出来る人もいれば出来ない人もいる。
異性の友達の事ね。

嫌な気持ちはもちろんわかるけど、
例えば逆の立場だったらどうか考えてみては?

スタッフへ連絡

  立場を置き換えてみると

マカ[ID:0015789]
2018/03/30(金) 13:48

いい気はしませんね。

私が旦那で、妻が男友達と仲良くLINEしてるのを想像すると…

やっぱり不倫、連想してしまいます。

スタッフへ連絡

  気持ちはわかる

アンジュ[ID:0015791]
2018/03/30(金) 13:51

主さんはそういう人なんだね。

責めているわけじゃないよ。当然の反応だと思う。

そっかー、困ったね。

スタッフへ連絡

  不倫てさ

アンジュ[ID:0015791]
2018/03/30(金) 13:56

リスクあるものじゃない?

旦那さんがクロだとして、そのあたりどう考えてるのかな。

それともただの遊び?

私は後者だと思うけど。

スタッフへ連絡

  恐らく

マカ[ID:0015789]
2018/03/30(金) 14:00

離婚にいたるところまでは考えてないと思います。

アンジュさんの言う通り、軽い遊びなんじゃないかと思います。不倫しているとしたら。

スタッフへ連絡

  決めました

マカ[ID:0015789]
2018/03/30(金) 14:04

それとなく探りを入れてみます。

LINEで。

スタッフへ連絡

  それができるなら

アンジュ[ID:0015791]
2018/03/30(金) 14:06

それでもいいかもね。

クロでないことを願ってるよ。

スタッフへ連絡

  どう?

アンジュ[ID:0015791]
2018/03/30(金) 14:18

返事きた?

スタッフへ連絡

  まだです

マカ[ID:0015789]
2018/03/30(金) 14:20

既読にすらなりません。

今仕事中なので、返信来るのは遅くなると思います。

いきなり核心はついてなくてほんとに軽くなので、返事がしやすい内容だとは思います。

スタッフへ連絡

  なんて送ったか

アンジュ[ID:0015791]
2018/03/30(金) 14:30

聞きたいけど聞かない笑

うまくやってね。

感情的にならないでね。

冷静に冷静に。

スタッフへ連絡

  大丈夫です。

マカ[ID:0015789]
2018/03/30(金) 14:37

深呼吸して文つくりましたから。

さぐりなので、これで確定するわけではないけど、
返事次第では事実には近づけるかなと思います。

スタッフへ連絡

  ああ

みこ[ID:0015794]
2018/03/30(金) 14:40

よくあるパターンですね。

怪しいけど確信できる証拠がない。

トピ主さんほぼ確定とは書いてるけど今はまだわからないですよね。

まったく男性って生き物はどうしてこうなんですかね。

スタッフへ連絡

  ほんとうに

マカ[ID:0015789]
2018/03/30(金) 14:53

そう思います。

不倫なんて私には理解不能ですし、

疑われる素振りを見せるのはなんでなんだろうと…。

こういうのってよくあるんでしょうか?

スタッフへ連絡

  よく聞く話ですよ。

みこ[ID:0015794]
2018/03/30(金) 15:02

結局黒だったというケースもあるし

白だったというケースもあるし。

トピ主さんは旦那さんを信じたいんですか?
そこが肝心なところだと思います。

スタッフへ連絡

  信じたい気持ちも

マカ[ID:0015789]
2018/03/30(金) 15:10

他の女性に惹かれてるのだったら、奪い返したい気持ちもあり、

疑念もある、という複雑な心境です。

男の人ってやっぱり若い人の方がいいのかな、とも思います。

結婚して、安心してた私もわるいかな、という気持ちも。

スタッフへ連絡

  はいストップ!

アンジュ[ID:0015791]
2018/03/30(金) 15:13

私が悪いっていう気持ちはあまり良くないと思う。

卑屈になっちゃいけないよ。

不倫だったら、する方が100%悪いから。

スタッフへ連絡

  不倫は

マカ[ID:0015789]
2018/03/30(金) 15:27

そうなんです。同意しますが、

私も歳とって、魅力を失ってきたのも事実なんです。
だからそれは受け止めないと、と思います。

スタッフへ連絡

  うんでも

アンジュ[ID:0015791]
2018/03/30(金) 15:28

事実を受け止めるのと

「私のせいだ」という考えは違うから、

そこは気を付けた方がいいよ。ってことを言いたかったの。

スタッフへ連絡

  返信きました

マカ[ID:0015789]
2018/03/30(金) 15:34

「最近帰り遅いし、休みの日も出かけてるし、お仕事いそがしいの?」
みたいなことを送ったんですが

「急にどうしたの?」
だそうです。

スタッフへ連絡

  うーん

アンジュ[ID:0015791]
2018/03/30(金) 15:36

シロなのかしらを切ってるのか、わからないね。それだけだと。

スタッフへ連絡

  返信

マカ[ID:0015789]
2018/03/30(金) 15:49

「ちょっと心配になったから」

と返しておきました。

もっと踏み込むべきでしょうか?

スタッフへ連絡

  それぐらいで

みこ[ID:0015794]
2018/03/30(金) 15:54

いいんじゃないんですかね?

挙動に気づいてるという警告にもなるし。

スタッフへ連絡

  うん。

アンジュ[ID:0015791]
2018/03/30(金) 15:56

私もそう思う。

私は最初に言ったように
もともと、泳がせる派だから。

スタッフへ連絡

  「心配になったから」

アンジュ[ID:0015791]
2018/03/30(金) 16:46

が、絶妙だよねw

クロならドキッとするし、
シロなら心配してくれて嬉しいだろうし。

スタッフへ連絡

  これで

マカ[ID:0015789]
2018/03/30(金) 16:50

どういう返信が来るかですね。

様子を見たいと思います。

スタッフへ連絡

  返信来ました

マカ[ID:0015789]
2018/03/30(金) 16:56

「大丈夫だよ、一緒にいてあげる時間が短くなってごめんな」

だそうです。

これはどうとらえたらいいんですかね?

スタッフへ連絡

  時間かかったのが気になりますが

みこ[ID:0015794]
2018/03/30(金) 16:59

白ですかね。少なくともLINE上は。

若い子が綺麗でいいなあとか
老けたなとかは、

ぼやきだったのかもしれませんね。

これだけで判断するのは早すぎるかもしれませんけど。

スタッフへ連絡

  そうだね

アンジュ[ID:0015791]
2018/03/30(金) 17:15

シロっぽいね。

他に怪しい形跡ないならだけど。

スタッフへ連絡

  旦那が

マカ[ID:0015789]
2018/03/30(金) 17:19

本当の事言ってくれてるならですよね。

疑いは残りますけど、一応は大丈夫ととらえてしまっていいのかな?と思っています。

若い子がいいとか老けたなとかの発言は
不倫の話ではなかったんですかね。

だとしたら私もっと自分磨きをして若返らないといけないですよね。

シミとかできてしまっているし。

スタッフへ連絡

  シミって。

アンジュ[ID:0015791]
2018/03/30(金) 17:22

失礼だけど主さん結構歳いってる?

スタッフへ連絡

  はい

マカ[ID:0015789]
2018/03/30(金) 17:24

アラフォーですよ。

スタッフへ連絡

  事は単純です

momo[ID:0015972]
2018/04/12(木) 22:20

もう日がたっているので解決しているでしょうか
LINE、読んでみたらわかることですよ
悩むとかするよりハッキリします
大丈夫、安心して、と言われたなら、不意討ちで「安心するために今、携帯見せて(^_^)」と言って、直ぐ見せてくれる旦那さんなら白です
少しでも動揺したらクロですよ

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR