オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旦那が不倫しているかも… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

旦那が不倫しているかも…

マカ[ID:0015789]
2018/03/30(金) 12:19

最近、旦那の帰りが異常に遅かったり
LINEでも特定の人とずっとやりとりしてたり
休日も家にいなかったり…
そんなことが多く、不倫を疑っています。

以前、「若い子って綺麗いいなあ」「お前老けたよね」
などと言っていたのもあって、ほぼ確定だと思います。

私は見た目には気を遣っていますが、やっぱり衰えてくるところもあって。

どうすればいいのでしょうか?
このまま泳がせて尻尾をつかむ?
自分磨きをして無理にでもこっちに惹きつける?

とても悩んでいます。お答え待っています。

テーマ:
タグ:  不倫美容LINE休日見た目

スタッフへ連絡

 事は単純です

 読む

momo[ID:0015972]
2018/04/12(木) 22:20

 返信来ました

 読む

マカ[ID:0015789]
2018/03/30(金) 16:56

 返信きました

 読む

マカ[ID:0015789]
2018/03/30(金) 15:34

 ああ

 読む

みこ[ID:0015794]
2018/03/30(金) 14:40

 決めました

 読む

マカ[ID:0015789]
2018/03/30(金) 14:04

 泳がせて

 読む

アンジュ[ID:0015791]
2018/03/30(金) 12:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR