オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 返信がルーズな友達 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

返信がルーズな友達

みさたん[ID:0015690]
2018/03/23(金) 13:30

LINEの返信が遅い友達がいます。
毎回遅いというわけではなく…
友達の悩みに乗っていたり雑談などは即返事がきてチャット状態になりますが、
返事がこないときは全然こなかったり、ここで会話とまるの?という所で会話が終了してしまったりします。

雑談に関しては別に良いのですが、会う予定を決めているのに返信が遅かったりすると困ります。
たとえば、こちらは◯日◯日◯日大丈夫と伝えていて返信がないと、返信くるまで3日間ずっと空けておかないといけないの…?という気持ちになります。
「予定確認して連絡するね」とワンクッションある場合もありますが、それでもその後が数日連絡がない…など。
あとは、会う予定を決めたのに前日に急遽「ごめん、違う日に変更してもらえたりする?◯日とか」と連絡がきて、
◯日なら何時から大丈夫だよ、と返信しましたがその後返信なし。
当日になっても返信がなく、この日は無しで良いのかまだ空けておいた方がいいのかもわかりません。。
私のスケジュールなんだと思ってるんだろうか……。

こういう人は、返信がない間に私のスケジュールがかわったとしたらどう思うんでしょうか?(^_^;)
あ、そうなんだーと思うのか、いや空いてるって言ったじゃん、と思うのか……。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング