オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元からですけど本当に最後まで優しい人でした(笑)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

元からですけど本当に最後まで優しい人でした(笑)

りお[ID:0015596]
2018/03/17(土) 16:33

単なる片想いだったんですけど、失恋しました。
私は陸上部所属で、1つ上の野球部の先輩に恋をしていました。
先日先輩の卒業式があって、その後スマホを開いた時、相手がアカウントを変えたからだと思うんですが、「○○が退会しました」って言うのが表示されたLINEの画面だけが残されていました。
私てっきり全面的に拒否られたと思って、すごくやるせない気持ちになってしまったんです。唯一私たちを繋いでたのはLINEひとつだったので…。
実際、拒否られてたかも知れないんですけどね。
でもあとから先輩と同じ野球部の、私とあまり仲良くない男子に「先輩が俺にお前のこといじめんなよって言ってきたんだよね」って言われてこれは駄目だって思いました。突然いなくなったのに最後まで優しいって罪作りです(笑)

テーマ:
タグ:  LINEアカウント野球

スタッフへ連絡

まずは・・・つらい経験しましたね・・・

凛として悠[ID:0015598]
2018/03/18(日) 00:10

まずは、つらい経験しまして・・・お悔み申し上げると言ってはおかしいですけど残念でしたね・・・

ですがきっと主さんはまだお若いんじゃないんでしょうか?
部活と言う事は中高生?どっちかはわかりませんけど
それなら、そのうちその人より・・・とまではいかなくともきっと幸せを感じることができる相手と巡り合うチャンスは
まだまだあります。

世の中には50でご成婚した夫婦なんていう例もあるくらいなんですよ?

今はそういう考え方ができないのを承知で言いますが

主さんはまだまだチャンスがあります

それよりも、自分を捨てた相手など忘れてしまいましょう

素敵だったなんてところも全部払しょくし、今後自分に価値を見出してくれる
人のために今は自分を磨くことを忘れず・・・

スタッフへ連絡

ありがとうございます

りお[ID:0015596]
2018/03/20(火) 21:49

本当はすごく泣きたかったんですけど、涙出てこなくて…。何をしていても自問自答は繰り返されるし、何より笑ってるのが辛かったです。唯一私のその状況を知ってるのは例の野球部の同級生だし、気を使われたりしていたので、苦しかったんだと思います。
でも、この先にまだいい出会いがあるんだって思うと、心が軽くなった気がしますね。背中を押されたような気もします。本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング