オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きな人が影でコソコソと私の悪口を言っていた。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

好きな人が影でコソコソと私の悪口を言っていた。

ねがっこ[ID:0015391]
2018/03/06(火) 14:05

彼とは職場が同じです。
以前、別のスレでも同じ人の事で質問しています。
今回は少し種子が違うのでスレッドを分けました。

2人で飲みに行くなど仲は良いと思います。
彼も私には好意を持ってるハズ。

そう思ってました。

それも私の勘違いだったのでしょうか。
昨日、友達を通して聞いたのですが、彼が私の陰口を言っていたみたいです。

■ネガティブな話が多い。
■ネイルなど細かい部分の配慮が足りない。
■対面で食事した時に頬のにきび跡が目立つ。

こんな感じらしいです。

本人に確認したわけじゃないですが完全に自信喪失。
勘違いしてた自分が恥ずかしいし惨めです。

見た目も内面も批判されていると思います。

努力して変化を伝えるのがいいのか。
諦めた方がいいのか。

みなさんならどうしますか?

  ねがっこさんだ。笑

せり[ID:0015392]
2018/03/06(火) 14:26

他のスレでもお話しました。
覚えてますか?
彼が影でそんな事を…。
でもまだ事実かわからないんですよね?
事実確認はしたんですか?

スタッフへ連絡

  せりさんだ。笑

ねがっこ[ID:0015391]
2018/03/06(火) 22:34

バレました。笑

笑ってる場合じゃなくて…落ち込みます。
事実確認しました。

ただ落ち込んでる場合じゃないのはわかってるんです。
今やるべきことはわかってるんです。
自分にできることはやって悪いように言われなきゃいいんですから。

だけど…もう可能性がゼロだとしたら。

そう考えるとどうしても落ち込んでしまいます。
スキンケアを怠ったり、美容への意識が低かったり…内面的な魅力を持っていなかった私が悪いんですけどね。

向こうのスレッドで効果があると言われたビューティーアクネケアもそろそろ届きますし、睡眠時間や食事などは既に意識を変えて取り組んでいます。
目に見える変化の方が伝わりやすいと思うのでまずはそこから。それで元気が出てきたら内面にも目が向くとは思うのですが…。

とにかく今は落ち込んでしまっています。
頑張る気持ちになれない…。

そんな時、せりさんはどうしてますか?

スタッフへ連絡

  まだまだこれから

ごろにゃん@東京[ID:0014659]
2018/03/07(水) 13:57

気になる相手だからこそ、色々細部が気になるのかもしれません。
がんばりましょう?。

スタッフへ連絡

  結局

カサブランカ[ID:0004488]
2018/03/08(木) 00:35

何だかんだ理由をつけて、何かを始めて継続することを止めてしまうのですね。
自分で始めた事で長続きしている、最後までやり通した事ってありますか?
彼と飲みに行く間柄なら、
「友達に直した方がいいと言われた事がある」と切り出して、彼が友達に話した内容を言って、
「そういうところある?」って聞いてみたらいいんじゃないですか。
彼が悪口を言っていたとか言うよりも、そういう事を聞いて本人が不快にならないはずはないのに、わざわざ貴女に話す、そういう友達と付き合うのをやめた方がいいですよ。
そういう人は必ず一緒になって、
「そうそう」と話すタイプが多いから。
そして、ねがっこさんも、前回のトピでは彼と話が出来ない感じかと思い込んでいましたが、そうではなく飲みに行く位の間柄なら、彼のタイプも会話の中で気付くと思いますが?しかも彼の好意を感じているのなら尚更だと思いますよ。
ん?、舌の根も乾かないうちに、自分を甘やかして1歩進むどころか0のままはどうかと思いますよ。前回の自分の返事を読み返して下さい。
今のねがっこさんは、かっこ悪いです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR