オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きな人が影でコソコソと私の悪口を言っていた。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

好きな人が影でコソコソと私の悪口を言っていた。

ねがっこ[ID:0015391]
2018/03/06(火) 14:05

彼とは職場が同じです。
以前、別のスレでも同じ人の事で質問しています。
今回は少し種子が違うのでスレッドを分けました。

2人で飲みに行くなど仲は良いと思います。
彼も私には好意を持ってるハズ。

そう思ってました。

それも私の勘違いだったのでしょうか。
昨日、友達を通して聞いたのですが、彼が私の陰口を言っていたみたいです。

■ネガティブな話が多い。
■ネイルなど細かい部分の配慮が足りない。
■対面で食事した時に頬のにきび跡が目立つ。

こんな感じらしいです。

本人に確認したわけじゃないですが完全に自信喪失。
勘違いしてた自分が恥ずかしいし惨めです。

見た目も内面も批判されていると思います。

努力して変化を伝えるのがいいのか。
諦めた方がいいのか。

みなさんならどうしますか?

 ねがっこさんだ。笑

 読む

せり[ID:0015392]
2018/03/06(火) 14:26

 まだまだこれから

 読む

ごろにゃん@東京[ID:0014659]
2018/03/07(水) 13:57

 結局

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2018/03/08(木) 00:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR