オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. この前まで浮気相手でした >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

この前まで浮気相手でした

白玉ぜんざい[ID:0015452]
2018/03/02(金) 14:41

男性と私は数年付き合っていて、1年程前に別れました。その別れている間に他の女性と付き合って同棲し、同棲して半年ぐらいの時期から連絡を取り合うようになり会ったりもしてました
。だんだん男性が二股状態に疲れたのか様子がおかしくなり、色々あって彼女と私がsnsで連絡をとり、直接会って今の状況をお互いに説明しあったりしました。その数日後に彼女とまた会い、「昨日円満に別れた。結婚したいのはあなただと言ってた」と言われ、彼は彼女にはそうゆう事を言わないような人だと思っていたのですごく嬉しかったし安心できました。

ですが彼女と別れてから2週間経ったのに荷物があまり運ばれてないのがすごく気になります。「実家と同棲していた家はそんなに離れてないし荷物はあまり無いからすぐ終わる」と聞いていたので何も言わずに待っているのですが全く気配がないのでまた彼女とやり直したいからなのかなとか思ってしまいますし、「彼女の事を嫌いで別れたわけじゃないから今はお前の事を100%で好きじゃない」とも言われているし、LINEの返信も前は頻繁だったのに最近は1日に1回ですごく不安です。
嫌いで別れたわけじゃないし別れてすぐだから感傷に浸っているのかなと思い、あまりうるさく言って彼女の方がいいと思われて戻られるのも嫌ですし、気持ちが完璧に向いていないのに色々言ってうざがられるのも嫌です。

この場合早く運んでほしいと言っていいのでしょうか。それとも言わないで見守るのがいいのでしょうか。
言う場合あと何日待ったら言っていいのか、何て言えばいいのかが全くわかりません。

アドバイスをお願いします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング