オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

人生最大の恋が人生最大の苦しみになるとは…誰か助けて下さい。

ねがっこ[ID:0015391]
2018/02/23(金) 16:35

私は今、片想い中の人がいます。

その人はこれまでのどんな人とも違う。
本当にこれ以上ないくらいの理想どおりの人なんです。

職場が同じで毎日のように顔を合わせます。
そんな環境でもしフラれたりしたら…立ち直れる自信がありません。

絶対に失敗したくない。

そう思って職場の友達に彼の女性のタイプを聞いてもらいました。

彼のタイプはこんな感じ。


■友達が多い女性。
■彼の友達と一緒にいる時に気が配れる女性。
■明るくてポジティブな女性。
■料理や家事を楽しみながらできる女性。
■トシを取ってもキレイでいようと努力できる女性。
 (努力が自然にできる子がいいみたいです。)


これを聞いて完全に自信がなくなってます。

私に当てはまる要素がゼロです。
私がどんな人かと言われれば…「彼の理想のタイプの真逆の人」です。

私にできる事は何でも頑張るつもりです。
でも、どれから手を付ければいいのか分かりません。

どうすれば彼の理想の女性になれると思いますか?

もしくは

やっぱり普通に考えて諦めた方がいいのでしょうか?

本当に悩んでます。毎日が苦しいです。

誰か助けて下さい…。

 同じ職場だとね?、

 読む

ママ[ID:0015530]
2018/03/10(土) 01:52

 会社とは

 読む

コハク[ID:0015522]
2018/03/09(金) 03:32

 応援しています

 読む

あす[ID:0015477]
2018/03/06(火) 07:01

 がんばってください

 読む

えりりん[ID:0015479]
2018/03/05(月) 21:42

 いい情報はいりましたよ???!

 読む

せり[ID:0015392]
2018/03/05(月) 20:52

 大丈夫です、もっと魅力的になる努力を^_^

 読む

北海道はデッカいどー[ID:0015450]
2018/03/02(金) 03:10

 ニキビ跡なら

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2018/03/01(木) 18:04

 応援してます

 読む

yk[ID:0015426]
2018/02/27(火) 16:23

 そういえば

 読む

せり[ID:0015392]
2018/02/27(火) 13:54

 助ける?

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2018/02/25(日) 13:20

 ごく普通の理想でしょう

 読む

えいと[ID:0008884]
2018/02/25(日) 07:38

 わかります。

 読む

せり[ID:0015392]
2018/02/23(金) 19:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR