オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 復縁したい。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

復縁したい。

かよ[ID:0015306]
2018/02/11(日) 05:47

去年年末に3年間付き合った彼と別れました。
初彼でした。
元彼学生 私、学生 学校は違います。

話し合いとなると向き合ってくれなかった彼に疲れ私から衝動的に勢いで別れると言ってしまいました。
別れの原因は付き合っていた頃、自分のクラスにビッチがいると愚痴を言ってきた事があります。
隣の席に彼氏持ちの女で自分の男友達とやった女がいると…
聞いた時は一番近付いてほしくない人だなと心の中で思っていました。

スノボに今度3人で行くと、私がメンバーを聞いたことにより教えてくれたのですが
聞けば彼氏持ち女とその女とやった自分の男友達と元カレの3人でした。

私は訳が分からずあんなにビッチと愚痴っておいてよく行けるし、私にそれを話せるよね…?
私がそれ聞いて嫌な気持ちになるのが理解出来ないの?と問うと理解出来ないとのこと。

私は2日間嫌な気持ちが消えずクリスマスの旅行も控えていたのに
もやもやして別れるとその時言ってしまいました。

その一言で彼は冷めてしまったと別れを告げて2日後謝りましたがもう好きでも嫌いでもない
どうでもいいと思っていると言われました。

彼と喧嘩したことは片手で数える程で、私がヒステリックになったことはありません。
ですが今までそういう時話をしたいと思ってもラインで今は話したくないだとか電話かけても
出なかったりだの過去数回ありました。

今回自分の気持ちを言ったらまた面倒くさがられるのではと私一人で考え一方的に別れを告げてしまったこと、物凄く反省しました。

一緒に居て思い出もたくさんあり初めて人を好きになれて、ずっと一緒に居たいと思った人です。

別れた後2度出かけましたが、今は気持ちがないと言われました。
別れてから彼氏持ち女に誘われて居酒屋二件ハシゴしたらしいです。
向こうから連絡が来たことは一度もなく私からちょこちょこ連絡してしまっていたので
今は一方的に気持ちを言ってはダメだと思い連絡をやめてます。まだ数日程度
冷めたとか恋愛感情なくなったと言われたのに戻れた方居ますか…?
復縁成功するためにどんな事をしたか、冷却期間などどれほど置いたか頼みの綱でお力を借りたいです。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング