オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. サイト恋愛 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

サイト恋愛

おはな[ID:0015280]
2018/02/07(水) 23:20

一週間前ぐらいにサイトで知り合った男性がいます。サイト内でラインの交換をしました。最初のやり取りは既読がすぐつくぐらい早く会話がスムーズな感じでした。最初にゆわれたのが、『素直に接して下さいな』と言われました。
初日以降は、おはようとか、お疲れ様ゆっくり休んでねといった感じで。
私は何故か顔も知らないのに惹かれていってる自分がいます。
顔を知ってほしいので、写メを送りました。
可愛いやん??ってきて喜ばない女性はいませんよね?
それ以降は、変わらずおはようとか、なにしてるのーとかラインがきます。
二日間ラインが全くない日があって(日曜日と月曜日)
なんでだろ?と思ってましたが私からラインをしました。
元気にしてますか?ってラインすると早く返信がきて、元気よー ってきました。
最近忙しいの?と聞いてみたら、
お疲れ様ー??忙しいなー
こんど
デートしよか ときました。

私は、誘ってくれるの?嬉しい。 と返信したんですが…

その後の会話が別の話にそれて 男性から仕事頑張ってるかーとか…
皆さんから見てこの状況はどのように見えますか?
仕事が忙しい職種なのも理解してますし、ラインも私は控え目にしてます。
疲れてる時にラインもなーとか。
是非、意見をお聞かせ下さい。よろしくお願い致します。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR