オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Twitterで彼氏の裏垢を見つけてしまいました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

Twitterで彼氏の裏垢を見つけてしまいました

つばさ[ID:0015151]
2018/01/20(土) 00:31

はじめまして、つばさです。
私には9歳上の彼氏がいるのですが、先日Twitterで彼氏の裏垢を発見してしまいました。(私と一緒に出かけた時の写真、普段ゲームなどで使う名前、電話帳登録してある人がアカウント作った時の通知が来たので間違いないと思います。)
書き込みは1日だけだったのですが、内容は援交を募集するものでした。手当たり次第に女の子のツイートに返信して「会いたいです」「詳しく情報おしえてください」「◯◯周辺で援できる方いますか?」など書いてありました。
しかもその書き込みは私の誕生日の次の日に書き込んであったのです。前日に二人で出かけていたのもあり、とてもとてもショックでした。
その後すぐ彼に電話をかけて問い詰めたのですが、俺は知らないと認めませんでした。
あまりにもショックで認めたくはなかったのですが、証拠がありすぎで信じることができませんでした。別れたい、悲しいと伝えました。しばらく電話で話していたのですが、完全に疑って話していた私に彼が逆切れして「今までお前に使った金返せよ」など行ってきました。
私も完全に疑っていたのも悪いのですが、こんなこと言われるとは思っていなくて、彼がなにを考えているのか分からなくなりました。
その日は1人でいたくなくて、女友達と気晴らしに出かけていました。友達といる間もずっと彼からの電話がなっていたのですが、でる気が起きなくて無視していました。
結局その日は電話に出ずに寝てしまったのですが、次の日に彼から電話がありました。
彼は最近スマホの画面にウイルスに感染したとでたとか、もしかしたら遠隔で操作されたのかもしれないと言ってきまし。ですが翌日スマホに入っているウイルスのアプリをみるとウイルス感染はしていないと彼から言われました。
最終的には、お前がいればいいからやってようと思われてもいいよと言われて私は返事をせずに分かったとだけ伝えて電話を切りました。
正直、完全に私は彼がアカウントを作ったのだと思っています。写真の事、アカウントを作ると通知が来ること、その日休みだったこと(それ以外にもあります )を指摘したのですが、なぜ認めないのか分からないです。
騙せると思っているのではないかと疑っています。丸め込めると思われてるんじゃないかと。
彼を信じれません。認めて誤ってくれたら許せるのですが、ゆるせません。

  距離を置いてみては?

目玉焼きハンバーグ[ID:0014879]
2018/01/24(水) 00:12

不実を認めないなら、そのツイートをスクショして、彼に見せるのはどうでしょうか?

それでも認めず、丸め込まれるのであれば、「情緒が安定しないため、共通の友人を立ち会わないと話ができない」とでも言って、それから話し合ってみてはいかがでしょうか?

今は冷静ではないかと思いますので、一度彼と距離を置いた方が良いかと思います。
冷静になってもう一度彼のことが許せるかどうか考えてみてください。

一度失った信頼はなかなか取り戻せないことを彼にきちんと伝えるべきかと思います。

スタッフへ連絡

  続き

つばさ[ID:0015151]
2018/01/20(土) 00:36

まだ好きなので、許してしまいたい気持ちもあるのですが、ここで許してしまうと、この先ずっと同じことを繰り返されるのではないかと不安があります。

彼は正直に言うけど、付き合っている時に1回だけデリヘルも呼んだ事あるし出会い系にも登録したことがあると言っていました。

でも、今回の件は知らないと言っていました。

疑心暗鬼です( ; _ ; )

スタッフへ連絡

  (._.)

杜乃[ID:0014940]
2018/01/21(日) 20:37

まずは彼氏さんに認めてもらわないと話が進まなさそうですね。でももしその裏垢が本当に彼氏さんのものだとして、そこまで誤魔化そうとしたり認めないのであれば話は平行線になりそうです。
ただ援助交際やデリヘルを使ってる辺り、「遊び相手、慰め相手」を他に求めてる傾向があり、逆を言えば「本気の相手」を求めてるわけではなさそう。(それでも援交だって浮気と似た感覚でとれますし、嫌ですけどね)
それと気になるのが、逆ギレからのお金の要求。
本来恋人同士の間で発生してるお金は、好意ある出費であるはずなのですが……要求、つまり返済を求めるということは「自分はもうそちらに好意はない。今まで与えた好意も返して欲しい」ととれないでしょうか。勢いで言ったことだとしてもその発想はあまりにも自分勝手です。
もし、裏垢が彼氏さんのものでなかった場合もゼロではないのでしょうが、トピ主さんには確信めいた証拠がある様ですし可能性は低そうですよね。
潔白が証明されない以上は、トピ主さんが本当に許せないのであればこのままの関係は難しそうです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR