オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 遠距離恋愛の彼氏と別れました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

遠距離恋愛の彼氏と別れました

マリモル[ID:0015110]
2018/01/13(土) 12:47

初めての投稿です。

一週間ほど前に、2年間付き合っていた彼と別れました。
東京福岡の遠距離恋愛です。

彼は何か気に入らないことやケンカをした時、すぐに別れようと言ってくる性質で、いつもその度にわたしが嫌だ嫌だと引き止めて来ました。

年末年始も一緒にすごし、最後は今年こそはわたしが東京に行けるように、2人で頑張ろうと言う話になり、彼も夏にはお前の両親に挨拶行けるようにする。
とまで言っていたのに…

正月明けに、会社の人と初詣に行ったことをいつもの様にラインで報告したら

お前、頭悪すぎる。
もう無理だから、連絡してくるな。
安い女は嫌いだ。

と言われました。
(でも、一緒に初詣行ったのは女性のみですし、彼は同じ社内なので、誰と行ったかは知ってるはずです)

今回はわたしもさすがに突然すぎて、2日前まで仲良くしてたこともあったので、腹が立ち別れを受け止めました。


そしたら『ありがとう。さよなら』のみ。

その後なんの音沙汰もなく一週間が、すぎています。

このまま終わるのも正直納得行かないですし、まだ好きなので終わりたくはないです。

ケンカして別れると言って、音沙汰もないのは初めてです。わたしはもう一度話し合いたいと思ってますが、すぐに連絡しても今までと同じだと思うので3ヶ月ほど時間をおいてみようかとも、思っています…

この判断は間違いでしょうか?
そして彼とはもう、修復できないのでしょうか。

まとまりのない文章ですみません。

 ∑(゚Д゚)

 読む

y[ID:0014923]
2018/01/13(土) 20:19

 やきもち?

 読む

きなこ[ID:0015118]
2018/01/13(土) 22:34

 どっちもどっち

 読む

ひまわり[ID:0015120]
2018/01/14(日) 09:28

 彼のことをよく知っているのはあなただから

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2018/01/15(月) 10:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR