オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妊娠したら既婚者だった

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

妊娠したら既婚者だった

ミユ[ID:0015059]
2018/01/04(木) 22:37

5年付き合った彼氏、途中バツイチ子持ちと発覚。子供の精神状態考え再婚することを伝えないと結婚出来ないとの事で、一年以上、子供は不登校で学校で待ち伏せしても話出来ず、時間だけ過ぎ順番は逆で私はバカですが流産経験ある年齢も30で同意のうえ、婦人科でタイミング合わせ妊娠。すると別居7年の既婚者でした。許せません。給料は平均一般家庭の10倍はありますので、慰謝料や養育費は痛くもかゆくもありませんし、子供を授かる奇跡や命の大切さ、責任を取って欲しいです。親は泣き、子供を諦める事も考えました。病院に行き丁寧に説明もし半泣きで中絶の話も聞きましたが中絶するなら他行って!と、精神的にショックでした。
1人で育てる大変さは周りを見ればわかりますし、何より幼少期は一緒に過ごす時間を大切にしたいです。彼は信用出来ませんし、憎くて仕方ありません。家の家族はめちゃめちゃです。憎くて執着してる部分も否めません。ですが嫌いではありませんし、何より授かった命、形はどうあれ大切にしたいです。周りは彼と関わらない事、子供を諦める事を進めますし、私もそれがいいと思います。
ですがお互い30超えてます。こんな無責任な事しても奇跡的に授かった命を2人で愛情注ぎ育てたいです。裏切る可能性はあります。結婚し、裏切られ離婚する人もいます。彼は最初から裏切りました。
離婚する上で、一緒に育てる事は不利になりますし奥様も彼を許せないのでしょう。連絡しても無視です。
私は毎日泣き、答えの出ない毎日ですが、そろそろ答えも出さなくてはなりません。
色々調べ、事実婚。。そうゆう形を取り子供を育てていく。親も悲しみますし、私は不倫のつもりありませんし、弁護士側も不倫とならない可能性があるとの事ですが相当な覚悟が必要です。
これからの生活は弁護士通じ書面に残し、生活面の確保はするつもりです。
考えも浅はかです。
ですが、いくら考えても答えが出ません。
皆さまの意見は厳しいものになると思います。それも、大の大人が順番を間違え、嘘や騙しあい、恋は盲目といいますか、これからどんな不幸や困難があっても、自分が招いた結果です。

皆さまから助言頂けると幸いです。
最後に決めるのは自分ともわかっておりますので、ご意見頂き、その現実を受け止め、泣いてばかりの毎日に覚悟を決めたいです。宜しくお願いします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング