オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 恋の悩み相談・同棲経験ありの彼 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

恋の悩み相談・同棲経験ありの彼

まねとむた[ID:0015057]
2018/01/04(木) 21:23

現在、私は23歳の新社会人、彼は31歳、交際期間1年半です。私は大企業で働いており、1年目から彼の年収を上回っています。彼は地元のスーパーで正社員として働いています。互いの両親や親戚にも紹介済です。しかし、ネックなことが1つあります。それは彼は元カノと同棲経験が1年あるということ。しかも相手が彼より3つ上のシングル子持ちだったため、子育て経験があるということ。彼からは付き合いたての頃、散々昔の女の話を聞かされました。その元カノはシングル子持ち・メンヘラ女だったらしく、彼が同棲してくれないことを理由に目の前でリストカットする女だったそうです。同棲解消の理由はその元カノが5人以上と浮気をしたからだそうです。私は彼の同棲の過去を気にして2ヶ月に1回は嫌いになる周期がやってきます。彼の過去が嫌すぎて耐えられないから別れたいと話し合いを設けましたが、泣いて別れたくないと言われ振れませんでした。そんな中、彼とその元カノとの交際期間は1年半と聞いていたので、その期間さえ過ぎれば気持ちが変わるかもと思いましたがいっこうに変わりません。むしろ、1年半も経ったのに昔の女とは同棲して私とはしないのかという怒りが出てきます。元カノのために少ない給料で家を借りてあげたりしていた彼を憎く思います。いつ結婚しようなど私を納得・安心させてくれる言葉をくれないのでどうしても腑に落ちないままです。私はきっと行動で示してほしいんです。結婚や同棲しようという彼の動きが欲しかったんです。私が「昔の女とはしていたくせにね」と引き合いに出す前に動いて欲しかったんです。私は念願の大手企業で働いています。彼じゃなくても良いのではないかと思う反面もあります。結婚しようと言ってもらえるまで耐え続けたら、乗り越えられるのでしょうか。

 まだ新人なのに

 読む

ごろにゃん@東京[ID:0014659]
2018/01/05(金) 02:26

 分かる

 読む

キノピオ[ID:0015082]
2018/01/07(日) 23:59

 待ってないで伝えてみては?

 読む

目玉焼きハンバーグ[ID:0014879]
2018/01/10(水) 18:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR