オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. DV.束縛 彼氏についてです。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

DV.束縛 彼氏についてです。

ネル [ID:0014972]
2017/12/25(月) 14:19

私は、大学三年生です。
同じ学校で同い年の彼氏がいます。付き合って3ヶ月くらい経ってから何かと束縛をして来ました。一緒に帰るが決まりで車で家まで送ってもらう、学校で男の人と話したら何を話したか報告、LINEを毎日見せる、LINEで誰よりも彼を優先して返信する、男の人からLINEがきたらスクショして彼に送る返信内容は彼が考える、女の子にはハートの絵文字を使っちゃダメ(ハートの質が落ちるから)など意味のわからない束縛がたくさんあります。断ったり破ると機嫌が悪くなり、クズ女お前なんか死んでも誰も悲しまないなど暴言を吐き顔、頭、腕、足、お腹を殴る蹴るを繰り返します。必死で手を抑えてやめてと言うと何様だ調子に乗るな殺すぞとさらに暴力と暴言が悪化します。私が泣きながら必死に謝ると我に返り、もうこんなことさせないでほしい俺が悪かったと泣いて謝ってホテルに行きあざの手当てをして、性行為をします。

ある日、我慢ができなくなった私は別れを切り出しました。すると彼は別れるならお前の家族を皆殺しにする、俺は悪くないルールを破るお前が悪いと脅迫して来て、暴言と暴力をされこのままじゃ殺されると思い泣いて謝るとわかればいいんだとまたホテルに連れてかれいつもの繰り返しになってしまいました。その時に、別れれば大好きな家族が危ない目に合うんだと思い別れてはいけないんだと思うようになり我慢をして顔色を伺って従うようになりました。

23日にデートした時に車の中で些細なことからまた暴言を吐かれこのままだとまた暴力を振るわれると思い、居ても立っても居られなくなり車から飛び出して逃げました。着信拒否とブロックをして家路を急ぎました。どうしてもっと早くこうしなかったんだろうと気持ちと追いかけられたらどうしようと言う気持ちで混乱していました。
家についてから、彼と私の共通の友達を通してたくさん連絡が来ましたがすべて拒否しました。

24日の夜に親と家付近のコンビニに行くと彼が待ち伏せをしていました。声をかけられ逃げようとしたが逃げられず結局、私と親と彼の三人でその場で話をしました。物があるから返したい、予約していたホテルに一緒に行ってほしい、最後にそれだけお願いと言われました。断ると帰らないずっとここにいると言い出したので了承してしまいました。会わないつもりですが大学に行くのが怖いです。

ごめんなさい

ラシーン [ID:0014984]
2017/12/25(月) 23:48

あまりにひどい内容で、読んだ瞬間はネタかと思ってしまいました。
さぞかし、辛い想いをされたんでしょうね…
まずは警察に相談し、できれば引っ越しをして、住民票は動かさずにおきましょう。

もしネタだとしたら、もっと時間の使い方を考えましょう。

スタッフへ連絡

読ませて貰いました

KOKO[ID:0014978]
2017/12/25(月) 21:39

DVされてたんですか?
皆殺しにするなど暴言ってLINEとか文面で残ったりしてますか??
殴られたりされてたならあざとかある訳だし警察に相談するのもいいかと、、、
あと親には殴られたり脅迫まがいな事されてた事などは相談しましたか?
してないのなら親に相談して警察に一緒行って貰って相談して対策とってもらった方が安全じゃないですか?
DV男は別れたあとでも付きまとったり何するかわかりません、、、心配です、、、

スタッフへ連絡

レスありがとうございます

ネル [ID:0014972]
2017/12/26(火) 10:49

アドバイスありがとうございます。誰にも言えなかったので読んで頂いて本当に嬉しいです

LINEなどの文で残ってはないです。

痣は、今は残ってないのですが念のため撮っておいた写真が何枚かあります。
情があるのかもしれませんが、DVのことは言えず脅迫や暴言のことは、親に話しました。

警察に行こうと提案され、また近づいて来たら行くと伝えました。

警察は大事なのではないか、円満に別れてあとを引かない別れ方はできなかったのか、など考えてしまいます。こういう甘いところが私の悪いところなのかもしれません…

文にして書いてみると本当に異常な事だと再確認する事ができました。
情に負けないでしっかりと関係を断ち切れるように頑張りたいと思います。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング