オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 終わった

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

終わった

life[ID:0014843]
2017/12/02(土) 14:35

今朝、すべてが終わった。
時間を置くということが出来ない。
すぐ結論を欲しがる(笑) 私ってばかだなー。

大切だった。大好きだったのに。
一緒にいたい。一緒に歩んで行く未来を楽しみにしてたはずだったのに。もう違う方向を見ていた。

誰かに聞いてほしいわけでもないんだけど??
聞いて欲しいからここに投稿したのか…。
ちょいと、やさぐれ中。

とりあえずごはんを食べれるようになろう。
もう4日食べてない。お腹はすくけど、食べる気はしない。すごーい。こんなこと無かった。今回の痛手は結構根深いのかも(笑)
でも、丸々してるからまだ元気。生きてるなー。
お腹すいて。泣いて。寝て。寝れるって私は幸せなほうだな。逆に起きてることが怖い。

彼を思ってまた泣く。泣くと心底苦しくなる。死にたくなる。でも、そんなことしてもなーんもかわらん。起きてるとそんなことの繰り返し。それではさすがに本当に耐えられる気がしない。
だから、仕事して寝る。体は疲れたら寝れる。私の体はどーやらそう出来てるらしい。
たべなくてもどーにでもなるけど、ねないと生きていける気がしない。

寝れないと睡眠薬を飲んでいる人より、痛手は深くないのかな。本当に寝れない人は辛いよね。本当に死にたくなるくらい辛いだろうな。

私はまだ傷つき切ってないのかも。
だったら大丈夫なんかな。

もう支離滅裂。それが現状。
明日からどーやって乗り越えるかなー。
乗り越えられるかな。

でも、いつか彼と笑顔で会えるように。
もっとしっかりしよう。
もちろん復縁を期待してない。ただ、名前を呼んで笑顔で会えるように、しっかり生きていく。

なぜなら、彼の背中はいつもいつも頑張っていたから。踏ん張っていたから。その姿が大好きだったから。きっと大丈夫。生きていける。

今はどーやらいける!
今夜はどーだろ。一瞬一瞬で感情が変わって行く。疲れるなー。しんどいなー。苦しいなー。

てなことで、今は生きて行けそう。踏ん張れる。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング