オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私たちが悪いのか?意見を聞かせてください >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

私たちが悪いのか?意見を聞かせてください

ひかり[ID:0014789]
2017/11/22(水) 14:10

私の職場には、非常勤事務の私ともう一人(Aさん)、管理者の女性(Bさん)の3名が勤務しています。
その他にほぼ会社には来ませんが、社長がいます。

まだ若い会社で体制があまり整っていなく、私とAさんで仕事の合間をぬって、書類や棚などの整理をしています

先日、ちょっと手が空いたので、また二人で片付けをはじめました。
事務所には、そこの大きさに似つかわしくない大きなテーブルセットがあり、前々からこれをもうちょっと使いやすいのにしたらいいと言う意見をだしていていました。他にもここの棚にこういうのを置きましょう、とか、これはいらないのでは?という意見をだし、Bさんも「あなたたちの動きやすいよう、やりやすいようにかえてください」と言われていました。
ちょうどそのテーブルセットを違う事務所の方が欲しがっていたので、そこのテーブルと交換をしたのですが、それを外出から帰ってきて見たBさんはちょっと呆然としていました。
ですが、そのあとは3人で普通に仕事をしていました。

私たちは事前に「替えましょう」「好きにやって」というやりとりがあったと思っていたのでしたことだったのですが、その日の夕方、Bさんが何かをすごく怒っている、という話を耳にしました。

もしかしてテーブルを替えたことかな?と思い、(寝てるかと思い)夜にLINEをしたのですが既読はついたけど、返信はありませんでした

社長に報告をして、Bさんが出社したら話を聞くという事でしたが、今日は出社していないそうです
(もともと外勤が多く、出社しないこともあります)

悪いことをしたと思っていないのですが、外側からみたら、もしかして私とAさんが勝手すぎたのかな?と思い、意見を聞いてみたくて投稿しました。

テーマ:
タグ:  LINE仕事夕方女性整理片付け

スタッフへ連絡

 う~ん

 読む

まみこ[ID:0000420]
2017/11/22(水) 14:23

 まぁ やりすぎでしょ

 読む

えいと[ID:0008884]
2017/11/22(水) 21:14

 報連相

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2017/11/23(木) 11:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR