オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. がっかりな病院 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

がっかりな病院

ヨシタン[ID:0014765]
2017/11/17(金) 14:15

先日 朝起きたら息苦しくて浅い呼吸しかできない状態でしばらく様子をみましたが、一向に良くならないので近くのクリニックに行って診てもらいました。しかし何も問題なく、でも心配した医師が近くの総合病院へ連絡してくれて行くことになりました。そこで 胸のレントゲンを撮りました。
その際、レントゲン室のドアの隙間から男性医師に覗かれました。検査を担当していたのは女性ですがドアをしっかり閉めていませんでした。横向きの写真を撮ったので胸部は隠れていません。部屋の外から男性の声がしたので怖くなり少しためらう気持ちもありました。しかし女性は何も気にする様子もなく続けて その後覗かれました。
二回くらい覗いてきたのでたまたまではないと思います。二回目に女性に「ドアが...」と言ったら閉めましたが重いドアできっちりは閉めず少しまた開く感じで、、
気遣いのない女性にも腹が立ちましたが覗いた男性にはもっと腹が立ちます。
患者は見世物ではありません。とても不愉快になりました。一種のセクハラ。
二度と行かないと決意しました。

テーマ:
タグ:  病院写真女性部屋

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング