オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 醜い女達

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

醜い女達

カズカズ[ID:0014666]
2017/10/29(日) 20:28

大変許し難い極悪女が3人います。ある日突然、20数年間連れ添っていた妻から、別居宣言をされました。理由は、妻は一人っ子なので、母親が郷里で、老後を過ごすため、それに付き添ってほしいお願いされたと言うのです。私も仕事があり、何より持病をもっているので、あまり無理が出来ない体ではあったのですが、母親の意志、妻の親思いを考え許し、2人を笑顔で、送り出しました。妻の実家は売りに出すことになっていたので、出で行った後の後始末をし、リサイクルで売れたお金を仕送りし、引っ越し後にきた請求書を支払い、妻の父方のお墓があるので、お世話をさせて頂きました。最初の頃は、何かと電話を掛けてきて、お礼を言ってくれていましたが、今では、わずかですが、自分の生活費をけずって仕送りをしても、メールで「今受け取った。」・・・それだけ?先々週持病が悪化して、救急搬送された時、救急隊員が「至急連絡を取りたいのでご家族の方は?」私は意識が朦朧の中、携帯電話を取り出し、妻の電話番号を呼び出した後、気絶しました。あとで聞くと私が生死を彷徨っているにも関わらず、様態も聞かずに一言「遠いので行けません」・・と言ったそうです。仮退院後、離婚を持ち出したのですが、受け入れてもらえず、逆にまだ愛している様な事を仄めかすのです。私もその時はまだ、妻自身を愛してましたので保留にする事にしました。先週にメールで持病の悪化治療をするため入院することを告げ入院前に声が聞きたくて電話をしたのですが、「明日から入院する。」というと、妻は「明日から親戚のおばさんと旅行に行きます。」・・・。妻にはかなり尽くしたと思います。引っ越し後の後始末、売れるまでの実家の管理、お墓参り、仕送り、妻のクレジットカードの支払い、先月は18万支払いました。そんなに高給取りでもないのに。私の考えがおかしいかもしれませんが、嫁った娘を旦那から取り上げますか?それが親のする事ですか?後で、聞いた話ですが、母親が郷里に帰りたいと言ったのは、一人暮らしをしていた親戚のおばさんが呼び寄せていたそうです。親戚のおばさんは裕福で、それにつられ妻は貧乏生活を捨てたのではと思います。私と離婚しないのは、実家の管理、お墓守り、カードの支払い、仕送り。ただそれだけ・・・
この3人は自分達が幸せなら他人はどうでもいいと思っているのではと思います。許されるのでしょうか?

目を覚ましてください

ncn[ID:0014668]
2017/10/29(日) 21:00

即離婚するべきです。投稿者様が何歳なのかわかりませんが、今からでも第二の人生が歩めます。
そこまで身勝手な事をされ悔しくないですか?
もう一度離婚話をして奥様がはぐらかす場合は
お義母さんを連れて自分の元に戻るように言ってみて下さい。もしくは持病もあり仕事も思うようにできないので収入もなく、自分にも介護が必要だと申し入れてみて下さい。
普通、本当に愛してるのなら戻ってくるはずです。
そうでないならきれいさっぱり別れるべきだと思います

スタッフへ連絡

貴重なお言葉有り難うございます。

カズカズ[ID:0014666]
2017/10/29(日) 21:22

この様な屈辱を分かって頂き、本当に有り難うございます。今まで、妻が出て行く前に、妻の友人達は、妻の行動を共感していると、妻から聞き、あたりまえなんだ。と思っていましたし、出る前日に離婚を申し出ましたが涙を流し断られた記憶が強すぎて、今日まで、踏み切れませんでしたし不幸になってほしくなくていろいろと、尽くしてきましたが、貴方様の意見で何か目が覚めた様なきがします。今までの記憶をなくし、前を見つめます。有り難うございました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング