オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浮気 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

浮気

かこ[ID:0014644]
2017/10/23(月) 17:50

30代後半同士のカップルです。現在同棲中です。

彼と付き合いを始めたのは1年半ほど前
2016年の夏くらい遠距離恋愛からのスタートでした。

彼から一緒に暮らそうという言葉があり
彼の近くへ来てもうすぐ半年になります。
最近、彼の浮気が発覚し気持ちのやり場がありません。

相手は彼の取引先の25歳の女の子。
仕事だと嘘をついて会っていたり
出張だと嘘をついてお泊りをしていました。
携帯を見て知りました。
携帯を見るのが1番悪いことはわかっています。

相手の子とは、去年末くらいから付き合っていたようで
彼は私(彼女)がいることは内緒にしていたようです。
遠距離恋愛の私・近場の相手の子
会えることを楽しみに過ごしていた時間が嘘のようで苦しいです。
携帯を見たことは彼には言わず
私も彼と同じ仕事関係だったので
「人から聞いたんだけど・・」という風に携帯の中身で知り得たことを全て彼に話しました。

彼は一言も何も言いませんでした。
謝るわけでもなく、弁解するわけでもなく。
これからも私と居るなら別れてほしい。
終わらせてほしい。と要求しました。
それに関しては分かったとだけ言っていました。

そして、少し経った頃まだ連絡は取っていたようで
内容を見たら他愛もない会話。
別れてないんだなとショックで。

知り合いを介して彼女に話をしてもらいました。
彼女がいるの知ってる?という内容です。
その子はすぐ彼に連絡を取り・・関係は完全に終わったようです。
ただとても虚しくて・・・
私が誘導せねば別れないのかと・・・
彼の本心はどこにあるのかさっぱりわかりません。

浮気中も、もちろん今も
彼の態度は一切変わりません。

たたふと謝ります。「ごめんね」と。
びっくりする間で謝るので、え?なに?と聞くと
「なんでもないよー」と言います。

私が選ばれた!なんて喜べるわけではなく。
私が別れさせたのかな?彼は向こうの女の子がよかったのではないか?苦しいです。

彼は浮気相手へのプレゼントを私と一緒に選びに行きました。親族の誕生日プレゼントと嘘をついて。

虚しいというか・・
遊びだからこそ出来た行動なのか・・
この気持ちどう消化するのが賢明なのでしょう。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR