オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 熱しやすく冷めやすい元カノと復縁したいです

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

熱しやすく冷めやすい元カノと復縁したいです

ドドリアさん[ID:0014504]
2017/10/01(日) 12:25

高3です!
先日約半年付き合った1個下の彼女に「嫌いじゃないし一緒にいて楽しいけど好きじゃないと思うから別れたい。」と言われました。
友達としては仲良くしたいとのことだったので毎日LINEすることと、月一でこれからも2人で遊ぶことを約束して円満な感じで別れました。
彼女は僕が初めての彼氏で、好きと言う感情を抱いたのも僕が初めてらしいです。
彼女は別れる1ヶ月前ぐらいから韓国のアイドルにハマってしまい、別れる2日前に遊んだときも、ずっとその人が出てるドラマを見ていました。
けど、その日にハグもキスも普通にしました。
別れてから一度遊んだ時も、肩を組んだり、腕を組んだり、頭を撫でたりなど付き合ってる時とあまり変わらない感じでした。
けど、別れたあと彼女はとても充実してそうで、かなりの追っかけになりLINEも1日1通ぐらいです。
来月も会う約束しています。
彼女は熱しやすく冷めやすいタイプで一度違う物に興味を持つと、それまで興味を持っていた物に興味を示さなくなります(昔好きだったアイドルのグッズなどを段ボールにしまったりなど)
そんな彼女なので、付き合ってるときから復縁する人の気持ちが分からないと言っていました。
割と甘やかされて育ってきていて精神的にも少し幼い感じですが、責任感はあるタイプで、遅刻などは絶対しないし、罪悪感を結構感じるタイプです。

・復縁はやはり無理でしょうか??
・彼女と同じようなタイプの人がいらっしゃいましたら考えや体験談を聞かせて欲しいです!
・後悔してくれる時が来るでしょうか??
・こんな人を一途に想い続けるのはアリでしょうか??

ご回答よろしくお願いしたいです!!

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング