オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚を2年待って >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

結婚を2年待って

アイダ [ID:0014463]
2017/09/26(火) 23:07

本業とバイトを掛け持ちの彼
私は25歳の会社員です。
彼は29歳で大手の本業とアルバイトを掛け持ち。
約2年付き合っています。

彼の事は大好きです。
ですが、平日は朝から夕方まで本業夕方から夜はアルバイト、休日は昼から夜までアルバイト
月に丸1日一緒にいる日はほぼないに等しいです。
数ヶ月に1回は休みを合わせてくれたり、半日デートはしていました。

彼とは結婚考えています。

彼がアルバイトをする理由(私の想像ですが)
※悪いとは思いながら見てしまった通帳の給与額が約10万円程度だった
※家族ぐるみの付き合いのバイト先のため断れない
※人手不足のバイト先に彼の根っからの優しさで断れない
だと思います

以前から話はしていたのですが、仕事を変える!!
そしたら結婚しよう!!と言ってくれました

とてもとても嬉しかったです

けど、彼の計画ではそれは2年後
私はこの生活があと2年続くと思うのは嫌です
私は早く結婚して子供が欲しいと思っています
どうなるか分からないようなら考えた方がいいのかなとも思ったりします

皆さんなら待てますか?

 本業の10万円!?

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2017/09/28(木) 22:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR