オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏が旅行中勝手に帰ろうとして...

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼氏が旅行中勝手に帰ろうとして...

ミラ [ID:0013770]
2017/03/19(日) 13:00

こんにちは!
彼氏と大阪旅行に行ったのですが、
その時に喧嘩をしました。
喧嘩の内容が、ケーキを買って椅子に座って
食べようと開けたらスプーンが入ってなかった
為、彼が買いに行ってくれました。
それで私は彼が戻ってくるのを待っていて、
彼がスプーンを買ってきてくれました。
もちろんその時はありがとうって言いました。
食べ始めた時、彼氏が
「ケーキの写真撮った?」って言ってきて、
私が撮ってないと言ったら、「くそやな」
と言われました。
私は純粋になんでそんな言い方するのと
思ったので、そうゆう言い方は嫌!と
言ったら、俺はそうは思わないと言われて、
喧嘩になりました!
その後、ケーキを食べ歩き始めた時、
服屋に入ってそれぞれで見ていたら、
彼氏が見当たらなくなり何回か電話して
出たと思ったら、「つまらなくなった、
もう話すことはない、電車で帰る」と言われ
帰ろうとしました。行きは私の車で
来た為、泊まりの荷物とかどうするの?
って言ったら捨てといてくれ!と言われ、
そんな自分勝手は許さないと思い、
私が説得してとりあえず電車で帰るのは
やめてくれました。
けど、そのあとの帰りはほとんど会話が
ない状態でした。
帰らなかったものの、遠方にそうやって
一人にさせるのはどうなんでしょうか?
この事だけじゃなく、彼氏はとにかく
冷たい時が多く、例えば、ご飯行こって行っても、
俺はお腹空いてないからとか平気で断ってきたり
します。
付き合って1年半ですが、結婚の話もそらすし
本当にこの先どうしようか悩んでます。
何かアドバイスいただけたらと
思いますのでよろしくお願いします。

  答えは 一つでは?

えいと[ID:0008884]
2017/03/21(火) 04:09

喧嘩は良いとしても、置いてけぼりで帰ろうとする男に何の未練があるんでしょうね?
いくら怒っても、やってはいけないことの限界を超えていると思いますが

それで結婚を?
もし結婚しても先が見えているし、DVに発展する可能性もあるし

そもそも、こういう悩みを持たれることから不思議です

彼氏がキレやすいとか、ワガママ、人の心を大事にしないじゃないでしょう
単に、あなたに対して愛がなく あなたは隷属しているだけ
だから、話し合いでもなく 時間が解決することでもない

早く、別の相手を探すことをお勧めします

スタッフへ連絡

  私も答えはひとつかなと

みぐ[ID:0005219]
2017/03/21(火) 09:01

きっといいところもあるから好きで、結婚も考えているのでしょうけど、結婚は止めます(>_<)

自分はお腹すいてないからご飯はいかないとかはまあ、理解はできます。優しくはないけどね。

しかし旅行で1人だけ帰るとか、くそやな発言とか、私はムリ、、

だってこれあなたの車で来たからなんとか引き止められたけど
彼の車だったら間違いなく置き去りにされてますよ。
荷物捨てとけっていうならホントに捨てたらよかったのに。
ケーキの写真も彼が自分が撮ればいいじゃない。
お前こそ、くそやなって感じ。

もしそんな彼と結婚したいのなら、話聞いてると彼は自分の気持ちばかりで、そんな自己中な男のどこが好きなんだと問い詰めたい。

おそらく結婚も、そのうちな?とはぐらかされて
気づいたらあなたもいい年とかなってそう。

早く目を覚まして
あなたを労ってくれる優しい人をつかまえてほしいです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR