オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ディーラーさんからのナンパ? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ディーラーさんからのナンパ?

ぴみこ[ID:0013759]
2017/03/17(金) 14:33

ディーラーの担当の方からナンパ?みたいなかんじのものを受けました。
たまたま自動車保険の見積もりに伺おうとしていた矢先のことでした。

車を購入して3年間ずっと担当してくださってる若手の私から見るとイケメンの営業マンです。その人から、先日ダイレクトメールの中に入っていた名刺に、時間が合えばそのうちご飯でも行きましょうと書いたものが送られてきました。

半年前くらいに、たまたま点検の時、雑談をしていて引っ越しの話になり、ちらっと同棲をするので部屋を探しているとのことでした。

その話から彼女いるだろうに、とちょっとその郵便物には引きましたが、突然のことなので、驚きとちょっと車もう一台売りたいのかな?とか思ってしまいました。ちなみに私も彼氏います。

保険の相談に行きたいと電話すると、彼の思うツボでしょうか?(^_^;)今後もお世話になるのでなんか変な雰囲気になるのが嫌です。
その話をスルーして保険相談に行くべきか、あえてどういうつもりで書いたのか聞いてみるか迷っています。
ご意見いただけたら幸いです。

 ナンパだと思います。

 読む

ひまぷー[ID:0013768]
2017/03/19(日) 03:22

 スルーでいいと思います

 読む

マユキチ[ID:0004896]
2017/03/19(日) 18:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR