オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ルナベル服用中にチョコレート嚢胞発症…? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ルナベル服用中にチョコレート嚢胞発症…?

yumi[ID:0013715]
2017/03/07(火) 22:20

はじめまして。
今年31歳を迎えます。

学生の頃から失神するほど生理痛がひどく、婦人科にはよくお世話になっていました。今まで一度も内膜症と診断されたことはありませんが、働き始めてから、生理痛で仕事に支障をきたすので婦人科に相談して、ルナベルの服用が始まりました。かれこれ4?5年服用しています。

そして去年結婚し、先月結婚式を終えた後…急に腸を捻られるような激痛と胃痛を併発しました。疲れが出たかなーなんて呑気にしていましたが、腸を捻られるような感覚が2週間続いたので、婦人科へ。

ルナベル飲み忘れましたかー?と先生に言われましたが、飲み忘れはめったにありません。
右の卵巣が5㎝位になっていて、水と血が見えるからMRI検査をします。と言われ今週末に検査を控えています。

ルナベルは排卵を止めるはずなのに、服用中に発症することがあるのでしょうか?わけがわからず…どなたか同じ境遇の方やご存知の方いらっしゃいませんか?m(_ _)m

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング