オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 思わせぶり?社交辞令?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

思わせぶり?社交辞令?

アズ[ID:0013682]
2017/02/27(月) 22:19

気になる男性から言われた言葉。 私には半年前から友達以上恋人未満(私がそう思ってるだけなのかな)の男性がいます。彼は超多忙、自営業です。体の関係はなし。
はじめは毎日メールしてたけど、最近は落ち着いてきたのか毎日はメールしなくなりました。
メールは私もだんだん疲れてきてしまい、あまり送らないようにしています。
3日?1週間間隔です。

私は少なからず好意があります。
彼も好意はあるのかな?とゆうところはありますが、本心わかりません。

年末に食事の約束してましたが仕事が理由でドタキャンされてから私からあまり好意あるそぶりを見せないようにしてきました。

でもすごく会いたくなり、彼に、
「会いたくなっちゃった」
と言ったら、
「今の仕事終わったら会おう、来週には終わらせる」
と言われそこから8日、音信不通でした。
忙しいだろうなと思い、こちらからも連絡しませんでしたが、8日目に労いメールしてみたら、
「体調不良だった、今から日帰り出張言ってくる」
と連絡がありました。

体調不良だし忙しいだろうし、こちらからは
「無理しないでね、気をつけて行ってらっしゃい」
とメールしたら
「ありがとう」
とメールきてそこからメールしてませんが。

男性は会う気なくても社交辞令で会おうとか言ってくるんでしょうか?

彼に言われた言葉。
大好き、一緒に過ごしたい、会えるのを楽しみにしてる、可愛い、優しい、などなど。
やっぱり社交辞令かな。

ひさしぶりに気になる人が出来たので大事にしたいなぁと思ってます。
いつも
「私で遊ばないで」
とゆうと
「遊んでないし、嫌なら言って」
と言ってきます

彼との出会いは私の男友達の先輩で二年くらい前に出会いました。
男友達と私が付き合ってると思っていたようでもっと早くに連絡したかったとか言われ半年前に彼からメールきてそこからのやりとりです。

忘れていました。
3回デートしました。
お誘いは彼からです。

その男友達から好意は無い?

マユキチ[ID:0004896]
2017/03/19(日) 18:36

相手に彼女がいるか、男友達が実は貴方の事が好きだとか(その先輩に取られるまいとして先輩に気持ちを話したか)かなと思いました。半年も恋人未満ならバレンタインとかに好きだと伝えたらいいのに(^.^)
あまり積極的ではない男性に付き合ってたら日が暮れちゃいますよ、彼の気持ちをハッキリ聞いて、新しい恋人候補を見つけた方がいいと思います。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング