オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 心の病気の彼と同棲しています。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

心の病気の彼と同棲しています。

こぶ[ID:0013567]
2017/01/25(水) 03:16

どうしていいか分からなく、こちらに書かせて頂きます。

私は現在、心の病をかかえている彼と同棲をしています。付き合ったのは1年ほど前で、付き合ってすぐ同棲もはじめました。彼は精神的に不安定です。特に独占欲のような気持ちが強くあります。
猫を同棲を始めてから飼い始めたのですが、猫は私のほうになついています。それに腹を立て、猫を買わなければよかったといい、猫をゲージに閉じ込めたりしていました。その結果、ますます猫は彼を怖がり一切近づきません。私は猫も大事なので、優しく接していると彼は不安定になり「自分より猫をとるの?」や、急に家からでていったりしてしまいます。

私と喧嘩になったりすると、自殺行為もします。薬を大量に飲んだり、死にたいとよく口にします。
仕事もやめました。退職してから3ヶ月たち、私と一緒にいれるように仕事をするといい、今は転職活動をしています。

病院には、やっと説得をして、年始から通い始めました。クスリも飲んでいますが、あまり効果は見えません。

お互い実家からでて暮らしているので、実家に帰ろうと話しているのですが、私と離れたくないと帰りたがりません。
彼のお母様とは連絡をとっていて、彼の状態は伝えてあります。私ではなく、ご家族が一緒にいた方がいいのではないかとも思います。

私も彼が好きだし、一緒にいたいです。
ですが、ペットのことや、死にたいと言っている彼をいつまで支えられるか分かりません。

ここ最近は色々考えてしまい、ねれず私もうつ病になってしまいそうです。

何かアドバイスを頂けないでしょうか。

テーマ:
タグ:  ペット仕事効果同棲病院

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング