オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 復縁したいのですが、彼の気持ちがわかりません >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

復縁したいのですが、彼の気持ちがわかりません

ほわわーん[ID:0013075]
2016/09/17(土) 02:54

先月彼と別れました。彼とは昨年配属先で知り合い、男性ばかりの部署だったためか気にかけてくれ次第に仲良くなり、一緒に出かける仲になりましたが彼は毎月必ず連休を取っていたのが気になり同僚に聞き、遠恋の彼女に会いに行ってる事を知りました。知り合って三ヶ月頃の事でその時には彼の事が好きになっていたのでショックでしたがいきなり態度を変えるのもと思い、今まで通りに接してました。数ヶ月後急に彼は連休を取らなくなりました。彼女と上手くいってなかったのと私に気持ちが向いていたからみたいでした。私の誕生日に合わせて泊まりで旅行したい、大事な話がある、と言われました。今まで彼女がいながら接してきてたけど一緒にいて好きになってきて向こうも別れたいと言ってきたから彼女と別れた、付き合って欲しいけど来年〇〇に行くって決めてる、一緒についてきて欲しい。と言われたが〇〇は元カノがいる所でした。不安はあったが半年後に一緒に暮らしたいと言い、彼が引っ越すまで同棲し、その後は交互に会いに行き、お互い仕事が忙しい事は分かっていたので出来る時に連絡しました。しかし別れる一ヶ月前にたまたま彼のLINEの画面が見えてしまい私の事が書いてあったのでダメだと思いながら読んでしまい、彼女の事は好きだけどそれが情なのか愛なのか分からなくなってきた、本当はまだ元カノの事が忘れられない。と書いてあり、元カノとのLINEの日付が最近のもので開いてみたら、今近くに住んでるけどもし時間があったら食事しない?と書いてあり苦しくなりそれ以上は止めました。読んでいた事はバレていなく、来月会う約束をしたが連絡が少なくなりその後、もう会えない、とLINEが来ました。思わず電話しましたが嫌いになった訳じゃないけど会えないと言われ、しつこくして嫌われるのが怖かったので今までありがとうとだけ伝えました。次の仕事は決まっていますが彼の近くの職場です。引っ越し準備もあり、荷物どうする?と一ヶ月ぶりに連絡したら、本とかは返して欲しいけど服は着てもいいし任せる!とすぐに返事が来たのでもうなんとも思ってないんだなと思いました。最近知った事ですが、元カノとはやり直していなく彼がしつこく連絡したためLINEはブロックされた事を知りました。復縁はしたいです。復縁できなかったとしてもどうして別れを選んだのか理由だけでも知りたいです。めちゃくちゃな文ですみません。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング