オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不倫相手の子供を妊娠したい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

不倫相手の子供を妊娠したい

みえみょん[ID:0012885]
2016/07/22(金) 02:39

1年以上不倫をしています。当時職場で出会って、意気投合して飲みに行ったり仲良くなって、体の関係をもちました。それから、週に4回?5回、仕事の日はほぼ毎日私の家に寄って終電で帰って行きます。ちなみに、職場は関係を持って4ヶ月後くらいに、彼と関係ない理由で退職しました。
彼は、聞いてはいませんがおそらく離婚とかする気はありません。子供もいます。ただ、離婚してほしいとか、そうゆう事ではなく、私は彼の子供が欲しいのです。妊娠しても話す気はありません。彼には知られないようお別れし、迷惑をかけず、彼の子を育てていきたいんです。シングルマザーがどれだけ大変か、父親のいない子供はかわいそう、とか、非難されるのはわかっていますが、本気なんです。今までいろんな方と付き合ってきましたが、この人の子供が欲しい!と思ったのは29年間生きてきて初めてです。経済的にもさほど問題はないので、彼に内緒で妊娠できる、いい方法はありませんか?変な質問で申し訳ありませんが、どうしても欲しいのです。お願いします。

 子どもが子ども生むな。

 読む

メラニー [ID:0012793]
2016/07/22(金) 09:23

 不幸の連鎖

 読む

えいと[ID:0008884]
2016/07/22(金) 15:25

 わかります

 読む

りか[ID:0012893]
2016/07/23(土) 18:30

 私も同じく不倫しています

 読む

さり[ID:0012895]
2016/07/24(日) 00:12

 貧困・虐待・負の連鎖は止まらない

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2016/07/24(日) 09:35

 残念

 読む

maiaserena[ID:0001769]
2016/07/26(火) 11:27

 母子家庭です

 読む

きゃさりん[ID:0012920]
2016/08/06(土) 10:01

 わかるけど?

 読む

amycom[ID:0012921]
2016/08/06(土) 23:14

 そういう決断があってもいいのでは?

 読む

あんず[ID:0009777]
2016/08/15(月) 01:54

 経験者です

 読む

ハコさん[ID:0012950]
2016/08/17(水) 00:32

 しっかりしてください。

 読む

テレサ [ID:0012964]
2016/08/21(日) 23:04

 何かズレていませんか??

 読む

花林糖[ID:0012972]
2016/08/22(月) 20:37

 生物らしい

 読む

さやみょん[ID:0012974]
2016/08/22(月) 21:37

 ものは考えよう

 読む

quick[ID:0012975]
2016/08/23(火) 04:23

 いいと思いますよ

 読む

てん[ID:0012991]
2016/08/27(土) 06:44

 産みたいなら産めばいいのに

 読む

まこ[ID:0013006]
2016/08/29(月) 22:18

 こちらの投稿にどうしてもコメントしたかった為、登録しました。

 読む

ななな[ID:0013010]
2016/08/30(火) 01:49

 暖簾に腕押し、糠に釘

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2016/08/30(火) 13:19

 こんばんは。

 読む

ゆづりん[ID:0013035]
2016/09/06(火) 18:33

 。。。

 読む

メーミン[ID:0013107]
2016/09/26(月) 22:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR