オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. フリーターとの結婚 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

フリーターとの結婚

migming[ID:0012774]
2016/06/16(木) 21:47

アラサー後半女です。
最近SNSで知り合った年下男性がとても素敵で
相性も良くこんな夢みたいな話がまだ転がっているのかなと半信半疑でしたが
中谷美紀のドラマさながらの人生を謳歌してる気分でした。

でもリョウタロウは20代じゃないし
30歳の会社員
稼ぎはあまり良くないけど
趣味も合うしとてもうまくいけるんじゃないかと
勝手に舞い上がってました

付き合って4ヶ月。
彼からは結婚も意識してるくらい相性がいいと言われていて調子に乗ってました。

この前ボーナスの話になりますよね?
聞いたところそんなのないよって
業績の悪い会社はしょうがないのかなと
思っていたら
先日。
社員ではなくアルバイトなんだと告白されました


フリーターの危険性はあたしには良く分かりません。

あたし自身一人で生きていける覚悟があり
特に今更彼の収入をあてにするつもりはありませんでしたが

正社員にさえなれない男性に巡りあったことがないので
評価のしようがないというのが現実です。

なので悩んでます。

もし。
万が一
このような経験がある方がいましたら
ダメになったパターンでも
うまくいったパターンでも
教えていただきたいなと思います

よろしくお願いいたします。

 雇用している立場ですが

 読む

えいと[ID:0008884]
2016/06/16(木) 23:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR