オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. こんな男性どう思いますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

こんな男性どう思いますか?

デボラ [ID:0012022]
2016/03/09(水) 01:08

歳は40近く独身一人暮らし仕事は専門職。
行動に落ち着きが無いです。常に髪の毛を触ったり目が泳いでいます。
モノに対する執着が強く、置いてある彼の本などの位置が少しでも動いているとヒステリックに問い詰めてきます。
マザコンです。自分の仕事の話をメールや電話で逐一事細かに母親に話します。
常に人より上だと思っていたい。「俺くらいの歳まで経験積むとわかるけどな」「職場の○○は戦力外だからな」「(上司に対して)あいつは無能だからな」が口癖。

この人は一生この性格のままなのでしょうか?

テーマ:
タグ:  一人暮らし仕事独身電話髪の毛

スタッフへ連絡

 職業的に色々な人を見てきておりますが

 読む

えいと[ID:0008884]
2016/03/09(水) 01:31

 冷静に。

 読む

maiaserena[ID:0001769]
2016/03/10(木) 10:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR