オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 嘘つきな彼氏 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

嘘つきな彼氏

まいこ[ID:0012314]
2016/01/23(土) 13:40

付き合って1年8ヶ月、同棲して1年5ヶ月の彼がいます。
結婚も意識し、互いの両親にも会っており、ときに喧嘩もするものの平凡な日々です。
そんな彼は嘘をつきます。「女の勘」が鋭い私は異変にも気付きますし、そんなときに限って目撃情報が出たり…。
例えば去年の話ですが、私には「会社の人」と飲んでると言いながら実際は女の子含め地元で飲んでたり…。
(この件については問い詰めて、2人じゃなかった写真を見せられたので浮気ではないようです)

ただ、やはり不安はあります。

そして悪いと思いつつ、昨日こっそり彼の携帯を見てしまいました。
すると私には「実家に帰って朝からお父さんと釣りに行く(本当に頻繁に行きます)」と言っていたのに、どうもクラブイベントに行くようです…。
女友達や会社の先輩それぞれとその話をしていたので、やましいことは無く単純に楽しみに行きたいんだと思います。

私は嫉妬深いのでどちらの件でも「嘘も方便」というつもりなんだとは思いますが、やはり嘘だと知ってしまうと心が痛いです。

いつか浮気に発展してしまうのでは、とも思います。

今回の件はスマホチェックをしてしまった私にも非があると思いますが、このまま付き合っていくべきなのか迷います。

今まで恋愛経験が浅く、このような経験がなかったため苦しく、今朝から吐いてしまうようになりました。

このような経験のある方、そのときどうされましたか?
またみなさんはこの文を見てそんな彼をどう思いますか?

誰にもまだ相談できず、みなさんの意見を伺いたいです。

長文失礼いたしました。

 どうしたいかでは

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2016/01/24(日) 12:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR