オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 困ったAさん >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

困ったAさん

がりちゃん[ID:0012286]
2016/01/13(水) 22:05

はじめまして。合唱団に入っていて、団の幹部にたのまれ若い子ばかりの青年の歌声サークルをたちあげたばかりのものです。現在担当が、リーダーのAさん、Bさん、わたしの3人でやっているのですが、Bさん、私は元々仲 良くて担当とか連携してやれるんですが、リーダーAさんは、なかなか連携とれず、Aさんから連絡なくBさんとわたしがある件でうおさおしてると、いつの間にか幹部やめんばーと勝手に物事をすすめたり、連絡していても連絡をしてこなかったりとあり、トラブルもたくさん起こっています。
BさんとAさんはまだわりとコミュとれてるんですが、わたしとAさんに色々な件で連絡してもラインは、ブロックされ、メールも断たれ、リーダーAさんとは連携がとれません。気が合わなくてもある程度は、仲良くしようと確かに、ラインやメールをたくさんしたり、関わっていこうと、話しかけたりしたりもしたのですが。最初から連絡をバンバンしすぎたのが、原因かなとも悪く思いそれも全くやめて相手にも謝ったんですが、Bさんは同じようにしていても、Aさんはわたしにするようなことはしないんです。
Aさんから、最近はめんばーや、担当者全員に知らせの来るメールもこなくなりました。だから担当していても、色々なことが把握できずにいます。最近、Aさんのご機嫌で急に連絡をたっていたくせに、わたしにラインがきて、これからのこと、話し合いしたいよね。となりました。でもその当日、話し合いに声をかけるとAさんからは、なんかようですか?と無視され。話し合いなんか、いってましたっけ?と、まわりに恥をかかされました。わたしもきれてしまい、みんなのいる前で、幹部にもそのはなしはして、Aさん責められると、いきなり泣き出し、私が悪者のように言われ…。そんなことの繰り返し、当然Bさんも、同じような目にあっています。今は私がターゲットのようで。こんなリーダーのAさんと、どう関わっていったらいいでしょうか?困っています。

テーマ:
タグ:  人間関係ライン

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング