オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 学校をやめたい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

学校をやめたい

さにょ[ID:0011347]
2015/09/10(木) 02:27

私は看護学生です。今学校をやめるか悩んでいます。

先日実習があったのですが、インシデントを起こしてしまいました。患者さんの入浴の時間をとっくに過ぎても担当看護師さんが来なく、一人で車椅子移乗を手伝ったことが危険行為とみなされてしまいました。
それから私は記録を書くのが苦手なのですが、それ故に担当教員にも目をつけられました。
それが原因で呼び出された時や、教員と看護師が話してる時など、頭が痛くなったり気持ち悪くなったりします。

こんなことが3週間続いて、精神的にも疲れてしまいました。

でも親は学校をやめてほしくないみたいです。資格を取ればどこでも、いつでも働けるし、やっぱり給料が安定しているので。

どうしたらいいか、自分でもわかりません。
なにかご意見があったら聞かせてください。

テーマ:
タグ:  入浴学生時間疲れ資格

スタッフへ連絡

 私もやめたいと思った時期がありました。

 読む

さくっこ[ID:0008278]
2015/09/10(木) 10:13

 早く 辞めたほうがいいのでは

 読む

えいと[ID:0008884]
2015/09/10(木) 12:21

 親の気持ち

 読む

gog[ID:0011766]
2015/09/10(木) 15:22

 辞めてどうしますか?

 読む

とみたまご[ID:0008417]
2015/09/12(土) 18:19

 私も思いましたよ!!

 読む

モココ[ID:0011776]
2015/09/14(月) 20:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR