オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 人生絶望です。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

人生絶望です。

さな[ID:0010560]
2015/09/09(水) 09:07

25歳社会人です。

今まで終電で帰り土日も出勤という環境で働いてたら、ストレスでうつになり、2回休職しました。
実家暮らしで休職中は
「働いてないんだから」
という理由で料理は出てこない(自分で作るからいいんですけどね)ことはもちろん
家族から殴られたり蹴られたり暴力を受けました。

当時私には唯一頼りになる彼がいたのですが、病気のことは隠し続けました。
暫く付き合ってく中でお互い結婚も意識しこの人なら理解してくれるかな?と思い、話した途端
「別れて下さい」
と言われました。

私は何で生まれたんだろう、この先生きてもいいことないなと思い自殺未遂し、ICUに暫く入院してました。
親は心配どころかぶちキレ
「あんたを産んでからいいこと1回もない」
と、言われ私は絶望的です。

家を出ようとしても
そう簡単にこの家から出られると思うな
と言われ、
通院してる病院も親が付き添い、思ったことをすんなり先生に言えません。

今は家に居た方がストレスなので職場に戻り働いているのですが、週1、2で体調を崩し休んでしまいます。
もちろん家には職場に行ってるふりをしていますが、ネットカフェで時間を潰し、、という生活を送っています。

今の職場は、私の入りたくて入った訳ではなく親が全部履歴書の文章考え、面接対策も親が行い運良く入ったって感じです。
転職しようとしたらまた暴力。
転職のての字も言えません。

過干渉な親で大変困ってます。

長文になってしまいましたが読んで頂きありがとうございます。
何かアドバイス等ありましたらお願い致します。

 周りは、うつ病って理解しがたい

 読む

えいと[ID:0008884]
2015/09/09(水) 10:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR