オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友人とのケンカ  >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

友人とのケンカ 

さしみ[ID:0011736]
2015/09/03(木) 21:25

友人(Aとします)と遊んでる時、別の共通の友達(B)が合流することになりました。
Bはずっと体調不良だったので、おそらく懐妊したよねという話しをしていたばかりでした。
Bとはカフェで待ち合わせしようという事になったのですが、友人Aは遠くておしゃれなカフェに行きたがりました。
私はBの体調を考慮して、駅から近いカフェを提案しました。
結果駅から近いカフェに行ったのですが、それからAはずっと不機嫌で口をきいてくれませんでした。

あとからBと話すと、『あのとき近いカフェで良かった。つわりと風邪であれ以上歩けなかった』というので、私の判断は間違ってなかったと思います。
でもAからは、あのあとからことあるごとに『私子は急に強引になるときあるよね』と嫌みをいわれるようになりました。

私はどういうメンタルでいたらいいでしょうか?
責められて申し訳ない気持と、間違ってなかったという気持と、板挟みです。

 堂々と

 読む

しろばしゃ[ID:0010554]
2015/09/04(金) 07:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR