オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 先日彼から別れを切り出されました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

先日彼から別れを切り出されました。

ai[ID:0011479]
2015/07/20(月) 13:45

はじめまして。長文になりますが、読んでいただけると幸いです。

およそ一週間前国際遠距離中の彼に別れを切り出されました。
彼は海外で学生であり、バケーションとして1ヶ月長日本に戻ってきている状態です。出会いは海外で、私も留学生として海外に1年いました。7ヶ月海外交際した後、遠距離4ヶ月に入っていました。
今までトラブルはあったものの、お互いの浮気なども全くありませんでした。

別れる前3日ほど前から連絡の頻度がぐっと減り、丁度次のデートの前夜別れを切り出されました。
彼をそう思わせるきっかけは私が作ってしまいました。ツイッター上で彼が元カノとよく話しているのを見て気分の良くなかった私は、その元カノが非公開アカウントであったのもあり、自分の本来のアカウントとは別に第三者のアカウントを作り、彼の友達をフォローしてみていました。しかしつい最近そのアカウントで、彼の一番の親友(男性)をフォローしてしまいました。彼いわく、そのアカウントはずっと前から気づいていてバカだなあとしか思わなかったが、親友をフォローした時は気分が悪くなったと言われました。

たくさん謝りましたが、彼は今までのような私が謝って彼が許すというスタイルにけじめをつけたい。付き合う前みたいに一人になり自由になりたい。と言われてしまいました。私のことを嫌いになったわけじゃないし、これからも連絡をしたいけど一旦お別れしようとのことでした。私はこの間のデートな最後なんて嫌だと言ったら彼の日本での最終日に会おうと言われました。それも確かではないし、近々連絡を取ろうかと思っています。別れるにしろせっかく海外で出会えたのだからきちんとありがとうを会って言いたいので近々連絡を取ろうかと悩んでいます。彼は連絡していいよ、と言ったものの実際にちゃんと返信してくれるか、と心配です。この一週間で彼は私のいない生活を楽しんでいるかもしれないし、とどんどんマイナス思考になっていってしまいます。

いろいろなサイトを読んでみて冷却期間は3ヶ月が最適とよく見ますが、私の場合会える期間は限られています。あって話せるうちに、会いたいというのが私のいまの考えです。
こんな場合どうするべきでしょうか?
よろしくお願いします。

連絡してください。

読む

めいめい。[ID:0011497]
2015/07/24(金) 08:33

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング