オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 誕生日の祝い方に求めすぎている?気持ち切り替えたい

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

誕生日の祝い方に求めすぎている?気持ち切り替えたい

micamall[ID:0008548]
2015/07/12(日) 01:47

今日誕生日です。以下のながれになぜかむなしくなる私はただの贅沢者でしょうか?

◆昨日の夜
素敵なディナーでした。
嬉しかったけど、まわりのディナー客はプレゼントや花束の演出があって、なんとなく差があるかんじがしました。でも内容じゃない。お祝いしてくれてるし、高いディナーなのは分かるし、こんなことで不満に思っちゃいけないとわかりつつも 彼の疲れたとか眠いとか気になる言葉も多い。

シティホテルに思いつきで当日予約してくれました。行為としてはすごく素敵なことですがとった理由が 帰るのめんどくさいなぁ、泊まっちゃうか?!と、照れ隠しかもですけどなんかなんか。。

プレゼントなにかえばいいかわからなかったから、と当日である今日にプレゼント買いに行こうって言ってくれてました。選ぶのめんどうだった?時間なかったかな?とネガティブな発想になってしまい、ホテルで彼が寝た後ひとりでなんだか泣いてしまいました。(彼は全く気付いていません)

◆誕生日当日の今日

朝起きるのが遅くて11時に行動がはじまりました。
私が買い物にいくなら????かなと言ってたけど、近くの○○でうまい寿司食おう!って言ってくれてとりあえず行きました。
おいしかったですが、お互い昨日の仕事着のままだったのでとりあえず家に帰りたいねとなり、着替えに解散
時刻は14時。彼は家につくなり好きな野球の試合がみたくなって終わるまで観たいって、夕方18時まで連絡なし。
なんかひとりでさみしくて友達に電話してて、30分後彼からのLINE気づかず終話してから返したら、私の家の最寄り駅でスロットしてるって。

なにこれとなってひとりでわんわん泣いてから、彼の待つ?駅前に迎えにいって、近所のごはんやさんでごはん食べて私の家に帰りました。
家でもテレビに夢中。先に私はベットに入って、さっき彼も寝ました。

◆いま
いろいろ考えてしまって頭冷やそうと家の外でこれを投稿してます。
昨日ディナーも豪華なレストランを予約してくれたし、プレゼントは明日日曜日買いに行こうってことになってますし、思いつきですけど素敵なホテルにも泊めてくれました。
だけど当日の昼間をひとりで家で過ごして、切なくなっている自分がいます。

私は贅沢をいっていますよね?どう気持ちをきりかえたらいいのでしょうか。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング