オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 派遣をしながらお相手探し >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

派遣をしながらお相手探し

しろくまちゃん[ID:0011076]
2015/05/16(土) 22:55

29歳・女性・地元の中堅企業の事務職をしています。
実家で両親と暮らしています。

うちの会社は年齢層が高く、男性の先輩方は殆どが既婚者で職場に出会いがありません。
職場で恋愛しようとすると不倫になってしまうため、進展できません。

年齢的にも早く結婚につながる出会いをしたいので、思い切って首都圏に出て一人暮らしをしながら派遣で大企業をまわって相手探しもしたいと思っています。
どうしても独身男性は少ないし、地方で29歳彼氏なしは明らかに遅い方になるからです。

街で声もかけられますし、色が白くて可愛いと職場でも言われているようなので自分の容姿には少々自信がありますが、29歳というあまり若くない年齢がネックかなと心配しています。

かつてネット婚活もやってはみたのですが、、
職場で出会って自分の人柄を知ってもらいながらが出会いの理想なので、職場恋愛にこだわっています。

もし良かったらアドバイスください。

 女性の競争率は地方が高い

 読む

えいと[ID:0008884]
2015/05/17(日) 05:06

 どんなアドバイスが

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2015/05/17(日) 08:51

 お礼

 読む

しろくまちゃん[ID:0011076]
2015/05/17(日) 22:06

 すげー!!!!!

 読む

もっこりミセス[ID:0010055]
2015/05/22(金) 22:46

 どうでしょう…

 読む

さくらもちこ[ID:0011330]
2015/06/19(金) 22:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR