オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼女から気持ちが分からなくなったと言われ、どうするべきか

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼女から気持ちが分からなくなったと言われ、どうするべきか

こしだい[ID:0011053]
2015/05/14(木) 18:58

男性、30代、付き合って3年半です!
この場所で、こんなことお話するのは女々しいことですが、本当に悩んでいます!
1週間前に、電話で彼女から「気持ちが分からなくなったから、これからどうしたいかわからない」と言われました!私は急にどうしたんだろうと思いましたが、電話ではそこで終わりました!先週は、私の家に
お泊まりにきて、一緒に料理したり、今後のことも楽しく話してたのですが。なぜこんなことに。翌日元々遊ぶ予定だったので、その日は、いつも通り楽しくご飯食べたり、映画みたりしましたが、食事中、彼女が「気持ちが分からないし、本当にどうしたら良いか分からない」と泣き出したので、私が「嫌いになったの??それとも飽きたのかな」と伝えると、「嫌いではないけど好きかどうかもわからない、飽きたというと肯定も否定もできない」と言われました!その時は本当にショックで、内心は今まで良い思い出も楽しいこともたくさんあったし、何で急にこんなことと頭の中で考えていると私も突然涙が出てきてしまいました!男として情けないですが、私の涙に、彼女も泣き出し、「本当にごめんね、そんなつもりじゃなかったんだけど」と言われました!
彼女は、イヤラシイ意味はないのですが、男友達ともいつもの仲良い人と良く遊んでいます!また、ほかの男友達と遊びたいと以前何度も話していたと思います!さらに話し変わりますが、体の関係はあまり良くないですし、キスしようとすると、嫌がることもありました!体の関係もあるし、男として飽きてしまった部分もあるかもしれません!そこで、私が他の男と夜の方もしてみたら?そこで何か私との気持ちが分かるかもしれないし、聞いたら、「????ちゃんからそんなこと言うなんて驚いた」と言われました!
そして、彼女からは気持ちは分からないけれども、私に触ったり、楽しく話しをしたりするのは大丈夫であり、メールもいつも通りにしようって言われました!その時別れ話はありませんでしたが、そうしたいのかもしれません!
現在はいつもどおり、メールで他愛もないことを話ていますが、いつかまた気持ちが冷めて別れることになるんじゃないかも不安で仕方ありません!
ぜひ、女性の皆様の意見を聞きたく思い切ってお話させていただきました!
本当に女々しくお恥ずかしいことであることは分かっていますが、これからどうするべきですか?

お力になれませんが

アレシア [ID:0011057]
2015/05/14(木) 22:16

ここで相談してはいかがでしょうか

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング