オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚式。。愚痴です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

結婚式。。愚痴です

ママン[ID:0010827]
2015/04/20(月) 08:06

先日友達の結婚式に参列しました。

その時サプライズで新婦(友人)から
コップに好きなキャラや芸能人が
名前と一緒に記載された物が
こっそり配られました。

私たちは4人で座っていて
コップは3つしかなく友達のが
一つありませんでした。
その時点で凄く失礼なんですが。

でも自分自身は凄く嬉しく浮かれて
おりました。

でも私のコップに貼られているシールは
全然私の好きな芸能人ぢゃないし
私自身特別好きな芸能人やキャラクターも
いないので何と間違えたのかも
分からなかったのですが気持ちが
嬉しかったので笑ってました。

でもそこに書かれてる名前も微妙に
間違えてて、例えばnorikoが本名で
そればnorikaになってる程度の。

で私も実際よく同じ様に名前を
間違えられるからスタッフさんの
ミスかなって。

それでみんなで笑ってたんですが
そこに新婦がきて
みんなが面白半分にちょいちょいー
って突っ込んだらそのコップは
そもそも私のぢゃなかったんです。
本当にその名前の出席者がいたみたいで。

新婦もすごい気まずそうで。

私はそもそも四人で出席してるのに
2人だけって凄い失礼だと思ったし
(一人は特別仲良しなのでわかるけど)
最初から無かった子は受付までしてるのに
(受付頼むほどの仲ぢゃないと思う)
無神経過ぎてびっくりだし
間違えたことに対してごめんねも
ないし本当にショックでした。

自分が引きずるタイプなので
まだ結構へこんでます( ; ; )

結婚報告は最初にしたくてって
言ってくれてただけにショックです。

何よりその子の神経が理解できないのと
自分だったらそもそも他の人の
目の前で2人だけとか
絶対しないと思ったので
ずっとモヤモヤしてます。

 その子の本性が見えたということで

 読む

みぐ[ID:0005219]
2015/04/23(木) 17:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR