オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 整形してることを隠しています

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

整形してることを隠しています

ひなこ☆[ID:0010700]
2015/03/31(火) 19:30

先日プロポーズをされ、結婚することになりました

ですが私はひとつだけ、彼に内緒にしている事があり
それは整形していることです。

整形と言っても二重の埋没だけなのですが
片方とれてきてしまったので、こっそり再手術するか迷っています

やはりこういうことはきちんと話すべきでしょうか?
私としては、それが原因で婚約解消になったら。。。という不安もあり
言い出せずにいます。

アドバイスいただけたら嬉しいです。

  言うべきです

アナベル[ID:0010611]
2015/03/31(火) 19:34

絶対に言うべきだと思います。

私の知り合いですが、結婚したあとに整形していたことがバレて裁判沙汰になった方がいます。
愛情があるうちは、受け入れてくれると思いますよ。
あとになればなるほど言いにくくなります。

スタッフへ連絡

  う~ん

シオン[ID:0010702]
2015/03/31(火) 19:42

完全に別人になってるほど整形してるんだったら言うべきだと思いますが、埋没二重くらいどっちでもいいのかなって思います。ふたえかそうじゃないかだけですもんね(^_^;)私だったら別に言わないかな。
今なんてみんなアイプチとかで完全に二重にしちゃってるし、別に一緒かなって思います・・・。
それで変に抵抗感持たれるくらいだったら、言わない方がいいのでは??旦那様もいらん事実は知りたくないかなーとか。

でも埋没はあま長続きしないって言いますよね。。。
再手術するとまた腫れたりして隠すの大変だし、あとついてアイプチとかでもふたえになりやすいみたいですよ。

スタッフへ連絡

  知る必要は無い

えいと[ID:0008884]
2015/04/01(水) 10:03

何でも話せば良いなどと、幼稚なことを考える必要はありません

知らない方が良いこともたくさんあります

目の整形など、ほとんど整形と言うには大袈裟で、聞かれたら嘘を言わずに「そうだけど何か?」で済む問題ですが

それを、わざわざ告白的に言われたら・・・・・
とても重大なことみたいに思えてしまうし、次は 「他にも整形しているの?」の疑問が出るわけです
もし、結婚でもしたら その記憶は蘇ります

言わなくて良いことを言いたがる、聞かなくて良いことを聞きたがる・・・のは 幼児性ですね
大人ならば、「あ・うん」の呼吸とかで理解することです
また、言葉に出したら絶対にいけないことなどもあるのですが、これは別の話題で


スタッフへ連絡

  そうだと思います。

じょい[ID:0010718]
2015/04/03(金) 20:56

本当にそう思います。

スタッフへ連絡

  言わなくて大丈夫だと思いますよー。

じょい[ID:0010718]
2015/04/03(金) 20:52

埋没方程度の二重なら言わなくて大丈夫ですよ~。
もし産まれてきた子供が一重だったとしても、『父方が一重の家系だから。』とか『私もアイプチでくっきりさせた。』とか如何様にも言えますし。
何より嘘臭い事実をお伝えするなら、私の両親は産まれたときは一重で、何故か途中から二重になったという経緯があります。
プチ整形なんて全く流行ってない時代の人たちなので、嘘もなにもありません。
というか、整形にお金を掛けようとする美意識の欠片も無いタイプなので、嘘のような真実であります。
なので、多くはいないけど、突発的に二重になる人物もいますし、埋没二重なんてバカ正直に言わなくても良いんじゃないでしょうか?
私は整形肯定だけど、男性って案外保守的で妙な抵抗感がないとも言えないですし。
他の方が訴訟になったからとアドバイスもくださってますし、言わないつもりなら墓場まで言わないくらいで(ある意味、綺麗になったんだから、その辺開き直って)行ってもらえば良いんじゃないでしょうかね~。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR